【スプラトゥーン2】これから登場予定の新ブキを紹介!爆発するスロッシャーも!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

ブキ追加のアップデート期間延長が発表されたスプラトゥーン2ですが、早くも気になる新しいブキの情報が入ってきました!
記事:chiro

クーゲルシュライバー


出典: twitter.com

クーゲルシュライバーは、変速機構をもった新しいスピナーです。

射撃始めは高速連射できる代わりにブレやすく、射程距離も短目です。しばらく撃つと安定し、連射速度は遅くなりますが、遠くまで精密な攻撃が可能です。

射撃の途中でZRを押すと再チャージが行えます。

4色ボールペンに似たフォルムが可愛いですね。ヒッセンやパブロと同じ画材シリーズになるようです。

出典: twitter.com

エクスプロッシャー


出典: twitter.com

エクスプロッシャーは、新登場となる重量級のスロッシャーです。

地形にぶつかると爆発する特殊なインクを遠くまで飛ばすことができます。
連射は遅いですが、スロッシャータイプらしい山なりの軌道と爆発による塗りをうまく活かして立ち回りましょう。

発射口からは熱気が出ています。

公開されている動画を見る限り爆発はわりと大きめです。サブやスペシャルによってはかなりの強ブキになりそうですね。

出典: twitter.com

追加日時

追加される月はまだ未定です。楽しみに待ちたいと思います!

おすすめ特集

コメント一覧(2)

エクスプロシャーあったかそー

オクト絶賛やりちゅう人間 2018年6月18日

有難うございます!本ーー当にありがたいです!!!!!!!!


関連カテゴリ・タグ