【スプラトゥーン2】第15回フェス結果発表!勝ったのはきのこの山?たけのこの里?

最終更新日
攻略大百科編集部

8月19日から行われた第15回フェス「きのこの山 VS たけのこの里」の気になる結果は?!
記事:chiro

フェス詳細はこちら!

第15回フェスは「きのこの山 vs たけのこの里」!2回目となるこの戦いに注目!

ニュース フェスマッチ
スプラトゥーン2の第15回目フェス開催が発表されました。 前作の同じお題でのフェ...
続きを読む

きのこの山VSたけのこの里 結果!

というわけで、「きのこの山」の勝利となりました!きのこの山派の皆さんおめでとうございます!

テンタクルズのお言葉

サンリオコラボの予選に続きまた連勝できたヒメセンパイ、楽屋にきのこの山を置くと嬉しそうです。

きのこの山の魅力に気づいたイイダ。優しいですね!

報酬を受け取ろう!

フェス参加者には結果と称号に応じた個数のスーパーサザエが贈られ、フェスTは回収されます。

もらえるスーパーサザエの数はこちらをご覧下さい♪

フェスでもらえるご褒美、スーパーサザエは何個もらえる?

フェスマッチ
スプラトゥーン2の期間限定イベント「フェスマッチ」に参加すると、フェス終了後に...
続きを読む

過去のフェスまとめ

これまでのフェスのお題や結果、ミステリーゾーンを振り返りたい方はこちらのまとめ記事をご覧下さい♪

全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

フェスマッチ
スプラトゥーン2で2017年7月〜2019年7月、2年間にわたり開催された全フェスのお題...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ