ウデマエXで勝てる「クアッドホッパーホワイト」のおすすめギアと立ち回り!

ウデマエXで戦う筆者が、ガチマッチでよく使われているブキについて立ち回りやおすすめギアなどを紹介しています。今回はクアッドホッパーホワイトの解説です。

クアッドホッパーホワイトの概要

クアッドホッパーホワイト 新登場

ランク21で解放

スプリンクラー
ロボットボムピッチャー
射程2.5 攻撃28
詳しく見る

クアッドホッパーホワイトはマニューバ系の武器です。

クアッドホッパーブラックはキルよりの武器でしたが、ホワイトは塗りが強みの武器になっています。

ブラックと比べるとバランスのいい武器です。

[PR]

クアッドホッパーホワイトのオススメギア

スペシャル減少量ダウン

メインが強いブキですが、サブウェポンがスプリンクラーで対面する機会が多くなります。

デスも増えるので0.2ほど積みたい所です。スペシャルポイントが200で、そもそも塗りが強いブキなので多く積む必要はないです。

スぺシャル増加量アップ

これも塗りが強いので、少ない数で回転率を高められるのでありです。

メイン効率アップ

メイン性能で基本的に戦う武器なので、十分候補に上がります。

その他のギア

復活短縮はXPが上の方になると、保険として欲しいですね。

対抗戦でも十分入れる価値はあると思います!

ステジャンや、カムバ、スパ短も合わせると非常に強力なのでオススメです。

組み合わせ例

自分が使っているギアを載せておきますので参考になれば幸いです。

 

クアッドホッパーホワイトの立ち回り

ホワイトのいいところは、ブラック同様のメイン性能とキル力に加えて塗りが強化されている点です。

バランスが取れた武器なので対面が非常に強いです。

サブウェポンがスプリンクラーのため、塗りや囮にも利用できるので使い勝手がいいです。

スペシャルの回転率も高いので、たまったらすぐに使わずスペシャル硬直解除を利用した8回スライドも有効活用しましょう。

これだけで対面有利になりますし、複数を相手にする事も容易に出来ます。

復活短縮やスぺ減を積んで、ガンガン前に出るのがシンプルに強いです。

メイン効率などを積んで対面でのインク切れを減らし、前線を維持するのも非常に強いです。

マニュコラやスパッタリーなどの、前線武器に強く出れるので利用率は高いと思います。

ウデマエXのブキ解説

その他のウデマエX ブキ解説は以下からどうぞ!

関連ブキ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。