「どうぶつの森ポケットキャンプ」にスプラトゥーン2が登場!最強コラボフェス開催!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

ニンテンドーの人気スマートフォン向けアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」から気になるコラボのお知らせが!コラボイベントスタート日も発表されましたよー!
記事:chiro

出典: twitter.com

どう森とスプラのコラボ再び!

本日2018年9月11日、どうぶつの森 ポケットキャンプ公式Twitterにて気になるつぶやきが発信されました。

スプラトゥーンとどう森のコラボといえば、とびだせ!どうぶつの森にてamiiboを使った限定アイテム入手が思い出されます。再び部屋をスプラトゥーンまみれにできるかも?

コラボイベント開催日決定!

コラボイベントスタート日時
2018年9月13日(木)15:00〜

出典: twitter.com

なんと明日からスタート!
どうぶつの森ポケットキャンプをやり込んでいる人も、最近やっていない人も、もちろんやったことがない人も!ぜひこのイベントに参加して、キャンプ場をインクまみれにしちゃいましょうー!

おすすめ特集

コメント一覧(1)

シャムシエル 2018年9月12日

ナニー


関連カテゴリ・タグ