【スプラトゥーン2】ハロウィンフェス「トリック vs トリート」結果発表!48時間の戦いを制したのはどっち?

最終更新日
攻略大百科編集部

2018年10月19日(金)17:00~10月21日(日)17:00の48時間ぶっ通しで開催された今回のフェス、題して「Splatoween」の結果が発表されました!
記事:chiro

トリック vs トリート勝者は?!

というわけでトリートチームの勝利となりました!
トリートチームの皆さん、おめでとうございます!
どうも「得票率で負けた方が最終結果で勝利する」の法則がまだまだ有効なようです。

テンタクルズのお言葉

ハロウィンはお菓子パーティに決定したようです。
ヒメパイセンの恒例の「もーちょいだったかー」がまたしても涙を誘います。

ヒメパイセンは絶対にフリフリラブリーが似合いそうなのに、ラッパー魂からそういう類は嫌いみたいですね。amiiboでもらえた私服もバリバリのラッパーでしたもんね!

スーパーサザエを受け取ろう!

結果を聞いたら広場にて自動でスーパーサザエを受け取ることができます。

もらうことができるスーパーサザエの数はフェスでの最終的称号と勝敗によって変わります。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

新フェス対応!称号と必要なフェスポイント・もらえるスーパーサザエの数一覧

フェスマッチ
先月より新しくなったフェスの称号に関するまとめです。 必要なフェスポイントと...
続きを読む

これまでのフェスの結果やミステリーゾーンを振り返りたい方はこちら!
次回のフェス開催日の予想もやっていますよ。

全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

フェスマッチ
スプラトゥーン2で2017年7月〜2019年7月、2年間にわたり開催された全フェスのお題...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ