大注目ユニットのテンタクルズ!ハイカラニュース新パーソナリティ抜擢!

スポンサーサイト

みなさんこんにちは!これを書いている今現在、スプラトゥーン2発売まで秒読み段階でして、かなりテンション高いchiroです!

7月6日に放送されたNintendo Directにて、ハイカラスクエアで人気爆走中の音楽ユニットが判明しました。この記事ではその気になる情報をまとめたいと思います!


出典: youtu.be

唯一無二の世界観!テンタクルズ!

彼女達の名前は「テンタクルズ」。なんと片方はタコという異色ユニットです。


出典: youtu.be


出典: youtu.be

ラッパーの「ヒメ」

向かって左のちょっぴり小悪魔感あるイカちゃんが、ラッパーの「ヒメです。


出典: youtu.be

キュートでクレイジーな毒舌天才ラッパー』とのこと。
事務所ではイイダの先輩にあたり、イイダのボーカルに絶妙な合いの手を入れます。

DJ「イイダ」

向かって右のセクシーなタコがDJの「イイダです。


出典: youtu.be

しっかり者で天然なセクシーDJ』で、ヒメの後輩にあたります。
ヒメのことを「センパイ」と呼び敬語を使っているあたり、確かにしっかり者の感があります。18歳とは思えない完成されたボーカルが魅力です。

爽快アッパーチューン「フルスロットル・テンタクル」!

7月15日に行われるスプラトゥーン2前夜祭
その中でも聴ける彼女達のアッパーチューンがこちらの「フルスロットル・テンタクル」!

アッパーチューンとはいわゆる「ノリノリの曲♪」みたいな意味です。
ノリノリ、テンションアゲアゲになれる曲で、バトルへの闘志が燃えます!

これからの活躍に注目!

ヒメは小型のイカの一種「ヒメイカ」、イイダはタコの種類「イイダコ」からきていると思われます。

ハイカラニュースの2代目パーソナリティを務める彼女達のこれからの活躍から目が離せません!ヒーローモードに関係している初代パーソナリティの行方もとても気になる所ですがそちらもこれからどんどん判明してくることでしょう!

スポンサーサイト

コメントお待ちしております