【スプラトゥーン2】ベッチューコレクション第4弾登場!全4種のブキを紹介するよ!

最終更新日
151
件のコメント
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2」のブキ追加、モノトーンの配色に赤い洗濯バサミが映える人気のベッチューシリーズ新作が登場です!
ブキ追加は今回でラストになります。
記事:chiro

ベッチューシリーズ第4弾追加日

2018年12月5日(水)

追加されるブキ

.52ガロンベッチュー

サブウェポン:スプラッシュシールド
スペシャルウェポン:ナイスダマ

公式:連射速度は控えめながら威力が高いメインウェポンに、サブの「スプラッシュシールド」が加わって、中距離での華麗な立ち回りが期待できそうだ。スペシャルの「ナイスダマ」も活かして戦おう。

ケルビン525ベッチュー

サブウェポン:タンサンボム
スペシャルウェポン:インクアーマー

公式:メインの性能はケルビン525と同じだが、内側と外側でツートンになっている見た目が特徴的だ。
サブの「タンサンボム」でマルチな活躍を見せるだけでなく、スペシャルの「インクアーマー」で味方の支援もできるぞ。

スプラスピナーベッチュー

サブウェポン:ポイズンミスト
スペシャルウェポン:ウルトラハンコ

公式:サブの「ポイズンミスト」で動きを封じたら、チャージにかかる時間が短いメインの性能を活かして、正確な射撃を叩き込もう。
複数の相手をポイズンミストに捉えたらスペシャルの「ウルトラハンコ」で一網打尽だ。

ラピッドブラスターベッチュー

サブウェポン:トーピード
スペシャルウェポン:イカスフィア

公式:サブの「トーピード」で相手の動きを制限したり体力を削ったりすれば、メインの追撃を狙う大チャンスだ。
多数の相手に対しては、スペシャル「イカスフィア」で反撃だ!

その他のアップデート詳細

その他の更新データVer.4.3.0詳細はこちら

更新データVer.4.3.0が配信!新ギアパワーや新ブキに注目!

ニュース アップデート
最新の更新データVer.4.3.0の配信されました! 今回のアップデートでは、今後の戦...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(151)


関連カテゴリ・タグ