【スプラトゥーン2】クリスマス&ニューイヤーフェス「Frosty Fest」のミステリーゾーンを紹介するよ!

最終更新日

スプラトゥーン2」で1月4日より行われている全世界合同フェス「Frosty Fest」のミステリーゾーンを紹介します!
記事:chiro


クリスマス&ニューイヤーフェス「Frosty Fest」開催決定!最高に盛り上がれる特別なギアももらえるよ!

ニュース フェスマッチ
「スプラトゥーン2」第20回フェスの開催が決定しました! いよいよ師走…そんな年...
続きを読む

ミステリーゾーンMAP

攻略ポイント

今回はヒーローモードに登場する「タコドーザー」と「ジャンプマット」が登場します。
タコドーザーは体からシャワーのようにインクを出しながら地面を塗って移動するマシンです。

プレーヤーを発見するとセンサーを合わせて追いかけてくるので注意してください。しかし決まった線の上しか動くことができないので、そのエリアから出て隠れてしまえば、見失って追いかけてこなくなります。
相手インクのタコドーザーのシャワーに当たるとすぐにやられてしまうので絶対に当たらないようにしてくださいね。

タコドーザーは上に乗ることができます。
高台やジャンプマットを利用して上に乗って、高所から相手を責めるのも手です。

広めのマップなので、タコドーザーより内側まで相手に潜入されないよう、しっかり相手の位置を見ておくと良いです!

フェスのルールや過去の記録等はこちらをご覧ください!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら