テンタクルズ初の単独ライブ「テンタライブ」が開催されるよ!「マクハリ」へGO!

スプラトゥーン2で大人気の2人組テンタクルズ初の単独ライブが開催されます!
圧倒的なパフォーマンスで繰り広げられる夢のステージを生で観て盛り上がろう!
記事:chiro


出典: twitter.com

ライブ会場と開催日時

会場は幕張メッセ・国際展示場 1・5〜8ホール
ゲームファンとゲーム大会の祭典「闘会議2019」内のイベントとして開催されます。

日時は第4回スプラトゥーン甲子園全国決勝大会の前日2019年1月26日(土)17時頃開演予定


出典: tokaigi.jp

先日のフェス結果ニュースにてヒメが言っていた「マクハリ」とはこのことだったのですね!

闘会議2019の入場券等、詳細は公式HPをご覧ください。

[PR]

ライブ内容

生演奏をバックにテンタクルズが登場します!
イカ世界だけでなく地下世界にもその名を轟かせている「ヒメ」と「イイダ」のEDMユニットが、人間界の浸透圧をアゲまくるため、さらにパワーアップした音楽とイカしたパフォーマンスを披露。

闘会議では毎年スプラトゥーンのライブが行われてきましたが、去年のシオカラーズとのコラボライブから1年、今年はついにテンタクルズの単独ステージ。ゲーム内で使用されているノリノリのナンバーを、透過スクリーンに映し出されたCGの2人が、まるでステージに立っているかのような臨場感で歌いまくってくれる夢のステージです。


出典: www.youtube.com

生放送の情報

2019年1月26日 17:00頃〜

テンタライブグッズ

「闘会議2019」の物販ブースにて、甲子園応援グッズに加え、テンタライブのグッズも販売されます。

・Tシャツ、パーカー、タオル
黒地にゴールド、シルバーのテンタクルズが描かれたクールでイカしたデザインに仕上がっています。

出典: twitter.com

・「テンタライト」と「テンタリング」
腕に巻くリングと、手に持てるライトです。
テンタライトは色を変えられるので、ヒメとイイダのどちら推しでも対応できます。

出典: twitter.com

スプラトゥーン甲子園

同じく闘会議2019にて開催される第4回スプラトゥーン甲子園全国決勝大会もお見逃しなく!

「第4回スプラトゥーン甲子園」注目の全国決勝大会が開催!日本一になるのはどのチーム?!

ニュース スプラトゥーン甲子園
約半年にわたって全国各地で予選大会が行われてきたスプラトゥーン2の全国大会「第...
続きを読む

過去のライブ

2016年1月闘会議「シオカライブ」

2016年4月超会議「シオカラーズ セカンドライブ」

2018年2月闘会議「ハイカライブ」

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
まんめんみ株式会社 1月14日

にょえーー



記事へのご指摘・ご意見はこちら