第21回フェス「どちらかといえば自分は… ボケ vs ツッコミ」結果発表!

週末に行われたスプラトゥーン2第21回目となるフェス「どちらかといえば自分は… ボケ vs ツッコミ」の結果は以下の通りです。
記事:chiro

ボケ vs ツッコミの勝敗

得票率:ツッコミの勝ち
レギュラー部門:ボケの勝ち
チャレンジ部門:ボケの勝ち

最終結果:ボケ(ヒメ)の勝ち

[PR]

テンタクルズのお言葉

5大会ぶりのヒメ勢力の勝利となりました!
ヒメパイセン、良かったですね。
ボケチームの皆さん、おめでとうございます!

今回のフェス告知の時のイイダの話がマニアックすぎたとの指摘がきたようです。笑

イイダは今度のライブでその説明をする時間をもらえるとのこと?!
これは、話が長くなりそうですね!

ごほうびを受け取ろう!

ニュースを聞いて広場に戻ると報酬のスーパーサザエを受け取ることができます。
また、フェスTは自動で返却されます。
皆さまお疲れ様でした!

もらえるスーパーサザエの数はこちら

新フェス対応!称号と必要なフェスポイント・もらえるスーパーサザエの数一覧

フェスマッチ
先月より新しくなったフェスの称号に関するまとめです。 必要なフェスポイントと...
続きを読む

次回のフェス

次回のフェスは3月初旬開催だと思われます。
これまでのフェスを振り返りたい方はこちらをご覧ください!

次回のフェス開催はいつ?過去のお題と結果一覧

フェスマッチ
スプラトゥーン2でこれまでに開催されたフェスのお題と日程をまとめています。次回...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら