【スプラトゥーン2】第22回フェス「どっちになりたい?騎士vs魔法使い」のミステリーゾーンを紹介するよ!

最終更新日
攻略大百科編集部

3月16日(土)〜17日(日)に開催されているスプラトゥーン2第22回目となるフェス「どっちになりたい?騎士vs魔法使い」のミステリーゾーンを紹介します。
記事:chiro

第22回フェス「どっちになりたい? 騎士 vs 魔法使い」の開催が決定したよ!

ニュース フェスマッチ
「スプラトゥーン2」第22回目となるフェスの開催が告知されました! 今回はいつも...
続きを読む

ミステリーゾーンMAP

攻略のコツ

今回のミステリーゾーンはステージ内にヒーローモードやオクトエキスパンションでおなじみの「ヌリヌリバー」が登場します。
それぞれのチーム自陣側に2箇所、中央に1箇所あるスイッチを自分のチームの色で塗ると、そのスイッチの側にあるヌリヌリバーの色を変えることができます。

このスイッチを相手の色に変えられないようにしっかりと管理することが勝利への要となります。
特に中央の大きなスイッチは必ず自分のチームの色にしておきたいところ。
動いているヌリヌリバーに惑わされてエイムの照準が狂わないように集中してバトルしてくださいね!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ