前夜祭を3回楽しめるかもしれない!?海外版アカウントを使った裏ワザを紹介!

スポンサーサイト

7月15日に開催されるスプラトゥーン2前夜祭!
発売を1週間後に控えたプレフェスはスプラファン4時間の夢!…なんですが、なんとこの前夜祭が3回できるかもしれない!裏技ワザをご紹介したいと思います!

海外アカウントを利用!

前夜祭を3回楽しめるかもしれないカラクリはこちら。

時差を利用して時間差で開かれる海外のフェスに参加しちゃおう♩というものです。

当日までにしておくこと

当日までに海外アカウントを作成して、海外版スプラトゥーン2 前夜祭をダウンロードしておきましょう。

海外アカウントの作り方

今のアカウントの国名を変える

ニンテンドーアカウントの自分の国を「日本」から海外のものに変えましょう。その際、そのアカウントにチャージされているお金に残高がある場合、国の変更ができないので注意が必要です。アカウントの国の変更はスマホやパソコンから、ニンテンドーアカウントにログインすることで可能です。

新しくアカウントを作る

まだニンテンドーにて使用していないメールアドレスを用意して新しく日本以外の国名でアカウントを作りましょう。

海外アカウントの作り方、くわしくはこちらのページをご覧ください!

Switchで海外のeショップを利用する方法

※今回ダウンロードするのは体験版なのでチャージ等は不要です。アカウントを作成するだけでダウンロードできます。

海外の前夜祭開催時刻

海外の前夜祭開催時刻は以下の通りです。

日本 7月15日(土) 17:00~21:00
ヨーロッパ 7月16日(日) 1:00~5:00
アメリカ合衆国 7月16日(日) 7:00~11:00

※日本時間で表記しています

ダウンロードができたら

日本版同様、チュートリアルフェスのお題への投票がプレイできますので当日までに済ませておきましょう。

英語版前夜祭のお題は
カップケーキ vs アイスクリーム
です!イラストがかわいい!

準備万端であとは日本版を通常プレイした後、海岸版もできたらラッキー♩といった気持ちで待ってみましょう!プレイできたら是非コメントやTwitterで感想を教えてくださいね。

スポンサーサイト

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております