【スプラトゥーン2】ステッカーの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

最終更新日
13
件のコメント
攻略大百科編集部

ヒーローモードで手に入るステッカーの入手方法と使い道について説明します。

これがステッカーだ!

中央に「?」マークのあるこちらのアイテムがステッカーです。ヒーローモードの各エリアで1つずつ見つけることができます。全部で5枚あり、見つけるとミステリーファイルの最後に1枚ずつ貼られていきます。各ステージで発見できる同じアイテムはミステリーファイルです。

各エリアにある自分の色のインクと同じ色の風船を割っていくとゴールにステッカーが登場します。

ステッカーの入手方法

ステッカーのある場所は各エリアごとに全て掲載してあります。見つからないときに活用してみてください。

 

入手状況を確認

ステッカーの入手状況を確認する方法はこちらです。xボタンでメニューを開き、「きろく」で入手状況を確認することもできます。

 

入手後に再び同じ場所でステッカーを見つけることができますが、白みがかった色になっており、ゲットするとステッカーの代わりにイクラがもらえます。

ステッカーの使い道

ステッカーはスタンプラリーのように集めてコンプを楽しむアイテムです。全てのエリアからステッカーを見つけて最後のページを完成させましょう!

 

おすすめ特集

コメント一覧(13)

ガールさんはただ単に返信されたいだけなのでは?(((言い方よ)))

はるさんが言っているんですけど、情報量が少ないので、スプラトゥーン何のヤツかとか、ヒーローモードなのかとか詳しいところまでお願いします。

ほたるちゃん、、、?詳しく教えていただかないと、ちょっと分からないです。どんなマークなのか写真などを貼りつけて貰えれば分かるかもしれません


関連カテゴリ・タグ