【スプラトゥーン2】ヒーローモードでの「ロブのチケット」入手方法を紹介!

最終更新日
21
件のコメント
攻略大百科編集部

ヒーローモードで入手可能なロブのチケットを紹介します。

ヒーローモードでのチケット入手方法

こちらのアイテムがロブのチケットです。サーモンランの報酬でチケットをもらえることもありますが、ヒーローモードでも手にいれることができます。

 

エリアやステージでゲット

ヒーローモードのエリアやステージで見つけることができます。そのままの状態で見つかることもありますが、木箱の中に隠れていたり、インクをつけると出現するトウメイの箱に入れられていることもあります。

くまなく探してみましたが見つからないステージもあったので、イリコニウムやミステリーファイルのように各ステージに必ず設置されているものではないのかもしれません。

見つけることができたチケットの場所は各エリアごとに掲載してあります。見つからないときに活用してみてください。

 

全てのブキを使ってゲット

ブキチリクエストに応えながらステージを進めていくとヒーローモードで使えるブキが解放されていきます。

1つのステージを全種類のブキを使用してクリアすると、ブキチからお礼にロブのチケットをもらえます。

 

ブキごとの達成状況

xボタンでメニューを開き、「きろく」を見れば達成状況を確認することができます。

 

ヤカンに入る前のこちらの画像でもクリア状況を確認できます。

 

ラスボスを倒してゲット

ヒーローモードのラスボス「タコツボキング A-MIX(DJタコワサ将軍)」を倒すと経験値が2倍になるグランドロブサンドのチケットがもらえます。

ラスボス攻略

エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略

ヒーローモード
ヒーローモード エリア5のボスであり、ラスボスでもある「タコツボキング A-MIX(D...
続きを読む

 

カンブリボックスでイクラと交換してゲット

カンブリボックスで全てのブキとタンクのレベルをMAXにし、2種類のボムを追加した後にイクラが余っていればチケットと交換することができます。

チケットの使い道

チケットを使ってロブのお店で食事をすることができます。詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

ロブのお店で食事する方法、フード&ドリンクメニューと効果一覧!

お役立ち
スプラトゥーン2から新たに加わったシステムに、ロブのお店で食事ができるというも...
続きを読む

 

おすすめ特集

コメント一覧(21)

ステージの中のチケットの場所も教えて下さい❗
お願いします❕


関連カテゴリ・タグ