S+帯の新星、デュアルスイーパーの立ち回りとおすすめギア

ガチマッチS+に到達した筆者が、ガチマッチでよく使われているブキについて、立ち回りやおすすめギアなどを紹介していきます。

今回は新しく追加された武器「デュアルスイーパー」の紹介です。

 

 

デュアルスイーパーで変わる環境

現環境スシコラとヒッセンが猛威を振るっている状態ですが、デュアルの登場でかなり環境は変わりました。

射程がスシコラより長く圧倒的有利状況で対面する事ができ、ヒッセンにもクイボさえ気を付ければ対面出来ます。

センサーでのアシストも期待でき、野良のS+帯でも多くの方が使用しています。

最近追加された武器ということもあり、しばらくはデュアルを見かけることが多くなると予想されます。

[PR]

スペシャルはマルチミサイル

スペシャルのマルチミサイルも有能です。

ガチエリアでは密集してる敵に打ち込むと有効です。

ガチヤグラでは、乗っている敵に対してカウントを止めるために使用しましょう。

ガチホコでは射程を上手く生かして発射することをこころがけましょう。

おすすめギア構成

メイン効率やサブ効率を積んでる人が多いです。

スペシャル性能アップや安全靴などが無難かと思います。

立ち回り方

立ち回りはスシ系(スプラシューター)を優先的に狙うのがいいですね。

相手の前線武器に対して有利に戦えるので、試合を有利に進められます。

スシ側の目線からは、デュアルとあまり対面したくないのが正直な所です

センサーで動きを制限しつつ、圧倒的射程で処理していきます。

そのぶん、ジェットパックで優先的に狙われますが・・・(笑)

 

以上がデュアルスイーパーの解説記事でした。

その他のブキ解説は以下からどうぞ!

関連ブキ

 

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております