【スプラトゥーン2】誤ったフェス情報が配信される問題が発生!第3回フェスはいつ?

最終更新日
6
件のコメント
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2にて、一部のユーザーに誤ったフェス情報が配信される問題が発生しています。詳細は以下の通りです。次のフェスの日程を間違えないよう注意してくださいね!

間違ったフェスの情報内容

開催日時 10月8日(日)〜 9日(月)

テーマ 瞬発力 VS 持久力

以上の情報は間違いだそうです。
フェスTまで受け取ったユーザーもいるそうで、前代未聞のミスにびっくりですね!なおフェスTを受け取った方は、正しい情報が配信され次第回収されるそうです。

正しいフェスのはいつ?

公式twitterによると正しいフェスの情報は10月7日に発表されるそうです。
つまり次のフェスは10月14日〜15日の線が濃厚になりましたがどうでしょうか、発表を待ちたいと思います!

まとめ

・フェス10月8日〜は間違いです!
・正しい情報は10月7日に配信されます!

配信日を間違えたのか、お題自体使う予定ではなかったものなのかはわかりませんが、いまだに誤情報が拡散されている可能性がありますのでご注意ください。

おすすめ特集

コメント一覧(6)

10/14(土)13:00〜15(日)13:00が本当です。
テーマはこの「瞬発力VS持久力」であっています。
こちらは「Nintendo側が間違えて8日〜9日と配信した」というニュースでした。私が記事の中で間違えていたのは「正しい情報が配信される日」です。正しいフェスのお知らせは10/7に配信されましたが10/17と書いていました。※修正済みです
混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。

名無しさん 2017年10月11日

どれが本当❓

10/14(土)13:00〜15(日)13:00が本当です。
テーマはこの「瞬発力VS持久力」であっています。
こちらは「Nintendo側が間違えて8日〜9日と配信した」というニュースでした。私が記事の中で間違えていたのは「正しい情報が配信される日」です。正しいフェスのお知らせは10/7に配信されましたが10/17と書いていました。※修正済みです
混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。


関連カテゴリ・タグ