10月11日(水)にブキなどの性能調整アップデートVer1.4!イカスフィアへのダメージが大幅に増える?!

スポンサーサイト

スプラトゥーン2 のアップデートのデータ配信予定が発表されました。

アップデート日時

10月11日(水)午前10時〜

アップデートバージョン

更新データVer.1.4.0

アップデート内容

一部のメインウェポンの性能向上に加えて、一部のブキやスペシャルウェポンの性能調整。

詳細は公式サイトにて確認することができます。

今回はローラーやチャージャー等でイカスフィアに対してのみ与えるダメージが30〜60%増える等、特にイカスフィアに対する攻撃の強化が目立ちます。例えばダイナモローラーなどは振りによる攻撃でイカスフィアに与えるダメージが60%も増えます。

いくつかのスペシャルウェポンもイカスフィアにのみ強くなるようです。弱体化して一時期ほど見かけなくなったジェットパックも、イカスフィアに対してのダメージが100%増加!アメフラシにいたっては150%も増えるそうで、流行りのスペシャルウェポンが大きく変わりそうです。

前回のアップデートにより強化されたイカスフィアは今現在人気のスペシャルでしたが、これでイカスフィア1強時代も幕を引くことになるのでしょうか?!
アプデ後の戦略や流行りのブキの変化に注目です。

その他にも、サーモンランでスロッシャーを使用している時近くにいるウキワを救出できない等、細かいバグの修正、さらにギアパワーのいくつかの効果がより高くなる等、全体的に不満の多かった部分の強化が行われますので、今までよりも一層快適に楽しく遊べるようになりそうです!

サーバーメンテナンス実施時間

更新データの配信に伴い、サーバーのメンテナンスも実施されます。
メンテナンス中はスプラトゥーン2をプレイすることができないのでご注意ください。

メンテナンス時間:10月11日(水)9:50〜11:30頃

 

関連情報

Ver1.4のその他の情報

これまでのアップデート履歴はこちらの記事もしくはブキごとのページをご覧下さい!

アップデート最新情報とこれまでの更新履歴まとめ

アップデート
スプラトゥーン2でこれまでに配信されたすべてのアップデート履歴をまとめています...
続きを読む

スポンサーサイト

コメント一覧 (3)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております