大ボリュームイラスト集「スプラトゥーン2 イカすアートブック」発売決定!

スポンサーサイト

前作でも発売されたイラスト本が、スプラトゥーン2でも発売決定です!
記事:chiro


出典: twitter.com

スプラトゥーン2 イカすアートブックとは?

WiiU版スプラトゥーンでも発売された、公式のデザインブックの第2弾です。

今回も380ページの大ボリュームで、ゲームスプラトゥーン2に登場するキャラクターの初期設定や資料用スケッチ、ハイカラスクエアはもちろんバトルのステージのコンセプトアートも収録されています。
さらにゲームの中に登場するさまざまなグラフィティ、UIデザイン(ユーザーインターフェース)なども網羅しているのがファンには嬉しいところ。スプラトゥーンのおしゃれでイカしたデザインがうまれた背景を存分に味わうことができますよ!


出典: twitter.com

イカ研究員さんによるスプラトゥーン2の世界やイキモノの研究結果も載っているそうです。

アートディレクターの井上精太さん描き下ろしの迫力あるカバーイラストが目印!


出典: twitter.com

発売日・価格

11月29日
2700円(税込)

前作のイカすアートブックも内容の濃いボリューム満点の1冊でしたので、こちらも今から大変楽しみです。本当に小さな、ステージの壁に貼ってあって普段気が付かないような小さなステッカーなども載っているので、イカファンは買ってソンなしの保存版イラスト集です!
(ライターchiroはすでに予約済みです♪)

スポンサーサイト

コメントお待ちしております