【スプラトゥーン2】バイトのシフトはスマホでチェック!NintendoSwitchONLINEがリニューアル!

最終更新日
攻略大百科編集部

NintendoSwitchユーザー向けのNintendo公式アプリ「NintendoSwitchONLINE イカリング2」がリニューアル!今までよりさらに使い勝手が良くなりました。

中でも一番の注目は、バイト募集時間以外でもバイトのシフト(サーモンランのスケジュール)が確認できるようになったことです!
記事:chiro

サーモンランのスケジュールをスマホでチェック!

NintendoSwitchONLINE」を起動して「イカリング2」に入るとホーム画面下の方にバイトのシフトを確認できる箇所が追加されました。

シフト表を見る」をタップするとこのように最大5件まで先のサーモンラン開催スケジュールを確認できます。間近2件はステージと支給ブキもチェックできますよ。

NintendoSwitchONLINEを使うには

NintendoSwitchONLINE」を使うには13歳以上のユーザーのニンテンドーアカウントが必要です。大変残念なのですが13歳未満のアカウントではNintendoSwitchONLINEを使用することはできません

13際以上でアカウントをお持ちの方は(13歳以上であれば「子どもアカウント」でも利用できます)アプリをダウンロードしたらまずログインしましょう。

すると「イカリング2」が利用可能になります。大人だと「ようこそ!」と迎え入れられます。13歳以下の方、ごめんなさい!

アプリをご利用にならない方は

バイトのシフト確認は当サイトのリアルタイムスケジュールのページを是非ご活用ください♪
ついでに最新のニュースや攻略情報もチェック!いつでも最新情報を入手しているイカしたイカになりましょう。

というわけで、シフトをこまめにチェックして目指せたつじんバイトです!

サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェック

サーモンラン
当サイトのサーモンランスケジュールの更新は2022年9月8日(木)をもって終了させて...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ