【スプラトゥーン2】第4回フェスからあげにレモンかけるvsレモンかけない結果発表!勝ったのはどっち?!

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

11月11日(土)15:00〜12日(日)15:00に開催されたスプラトゥーン2、第4回フェス!お題はからあげに「レモンかけるVSレモンかけない」でした。
果たして結果は・・・?

レモンかけるVSレモンかけない勝敗

結果はフェス終了後だいたい1時間くらいで、ゲーム起動時のハイカラニュースで発表されます。

というわけで今回勝負を制したのは、レモンかけないでした!!

勝敗にコメントするテンタクルズ

勝利に喜んだイイダがヒメセンパイにレモンかけない食べ方について語っていました。

報酬を受け取ろう!

フェス参加者には結果と称号に応じた個数のスーパーサザエが贈られ、フェスTは回収されます。


※画像は第3回フェスの時のものです。

これでなんとヒメチームが3回連続の敗退となりました!得票数ではいつも勝つんですが…。次回のフェスはヒメチームのみなさんバトル頑張ってくださいね!

みなさんフェスお疲れさまでした!次の開催も情報が入り次第お伝えしたいと思います!

もらえるスーパーサザエの数はこちらをご覧下さい♪

フェスでもらえるご褒美、スーパーサザエは何個もらえる?

フェスマッチ
スプラトゥーン2の期間限定イベント「フェスマッチ」に参加すると、フェス終了後に...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(3)

私は前回、前々回のフェスで負けて、今回ようやく勝てました!
家族がみんなかけるだったから勝てて良かったです(d^_^)

私はかける派でした。
3連敗中です(´∀`; )

勝ったー?本当にこのサイトには、感謝しています。ところで、chiroさんはどちらにしたのですか?

私はかける派でした。
3連敗中です(´∀`; )

私は前回、前々回のフェスで負けて、今回ようやく勝てました!
家族がみんなかけるだったから勝てて良かったです(d^_^)


関連カテゴリ・タグ