【スプラトゥーン2】人気の食玩「ブキコレクション第3弾」が発売!全8種のブキをコンプしよう!

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

スプラトゥーン2に出てくるブキを忠実に再現した大人気の食玩シリーズ、最新版が発売されます!

出典: www.bandai.co.jp

スプラトゥーン2ブキコレクション

発売日:2017年12月4日

メーカー希望小売価格:380円(税抜)

出典: www.bandai.co.jp

ブキは全部で8種類!

今回はシリーズ第3弾となり、以下の8種類が発売されます。全てに専用の台座が付属しており、さらに台座にはタイトルロゴが刻印されていて、お気に入りのブキたちをとてもカッチョ良く飾ることができますよ!

・スプラシューター
・スプラマニューバー
・プライムシューター
・プライムシューターコラボ
・ホットブラスター
・ホットブラスターカスタム
・スクイックリンα
・スクイックリンβ

出典: www.bandai.co.jp

chiroも第1弾からコレクションしていますが、本当にリアルでカッコイイんです!特に自分が愛用しているお気に入りブキは持っているだけで幸せな気分です。イラストを描く時の資料としても重宝しますよ!

どこで買えるの?

全国の量販店のお菓子売り場、またはインターネット販売にて買うことができます。

ネットではセットで販売されていますので是非チェックしてみてくださいね。
※セット販売だと1セットで8種コンプすることができます。
※個別販売だと何が入っているかは開けるまでわかりません。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(3)

からつけあっきぃ 2017年12月9日

とりあえず10箱かってみたよぉーー
個人的に好きなホッブラが当たらんかった····4弾発売するまでにはコンプするぜぇええー
開封動画出すかもww

修正しました!
ありがとうございます。

名無しさん 2017年12月3日

「ブキは全部で8種類!」の1つ目、プライムシューターになってまっせ

修正しました!
ありがとうございます。


関連カテゴリ・タグ