【スプラトゥーン2】予約完売必至!?「チョコエッグ スプラトゥーン2」を購入できるサイト情報!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

チョコでできたたまごの中からおもちゃが出てくる!
さまざまなバージョンで人気のフルタ製菓「チョコエッグ」にスプラトゥーン2が登場します!
記事:chiro

チョコエッグ スプラトゥーン2

マリオやドラえもん、ディズニーなどさまざまな種類が発売されている「チョコエッグ」は今や知らないヒトはいないと言っても過言ではないほどの人気食玩です。

その「チョコエッグ」からスプラトゥーン2シリーズが発売します!

気になるおまけの種類は全部で16種!最大のお楽しみである「シークレット」ももちろん存在します。シークレットが何なのかが気になりますね!

発売日と購入方法

2018年2月発売予定

全国の量販店、お菓子売り場

価格:1個180円(税別)

インターネットでは10個入りの1BOXで購入が可能です。ただし1BOXでコンプリートできるわけではないので注意してくださいね。1BOX買っても中身はランダムなので、かぶってしまうこともあります。

2018年2月発売、と発売日も月までしか発表されていないこちらの商品ですが、前年ながらすでに予約完売のお店も多いようです。まだ買えるお店を発見しましたら、当サイトのキャラクターももかさんのtwitterにてお知らせしたいと思います!

商品リンク

12月6日時点で以下の販売ページを確認しましたが、現在は予約停止中のようです。

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ