12月13日(水)アップデートVer.2.1.0配信!パラシェルターついに弱体化か!?

スプラトゥーン2次のアップデートの内容が公開されました。詳細はこちらです!
記事:chiro

アップデート日時

2017年12月13日(水)午前11時〜

[PR]

アップデート内容

Ver.2.1.0の配信

ガチアサリルールの追加

新ルール「ガチアサリ」追加日決定!この冬はアサリを採りつくせ!

ニュース 新ルール アップデート
11月23日に発表されたガチマッチの新ルールガチアサリの追加日が決定しました! ...
続きを読む

ブキ調整でパラシェルター下方修正!

スプラマニューバー、ホットブラスターが上方修正なのに対し、パラシェルターが下方修正されます

パラシェルターの調整内容
・散弾発射時の1発で塗れる面積が狭くなります。
・散弾発射時の1発ごとのインク消費量が10%増えます。
・相手のブラスタータイプのブキによってカサが受けるダメージが約38%増えます。
・相手のチャージャータイプのブキによってカサが受けるダメージが約50%増えます。

ブラスターとチャージャーが対パラシェルター要員になりそうです!

ステージの地形が変わる!

一部ステージの地形やボックス等の配置が変更されます。
中にはヤグラのルートが大きく変わるステージも!

フジツボスポーツクラブ

中央にあるブロックが正方形から長方形に変わっていたり、各陣地低地のブロックがスポンジにかわっていたりするのが見えます。
タチウオパーキング

低地から相手陣地のチャージャー立ち場(のようにチャージャーが立つ位置)へと続くインクレールが折れ曲がっていたり、低地へと下がる坂道が広くなっているのが見えます。
ガンガゼ野外音楽堂


「ここな!」と言いたくなるほど鬼門だったスタートから中央へ向かう段差にスロープが!これで顔を出した瞬間射抜かれることもなくなりそうです!

その他細かい不具合の修正

Bバスパークでイカ返しを越えることができる、ザトウマーケットでヤグラと地形に挟まれたとき地形内部に入ってしまうなど、バグや不具合が修正されます。

このアップデートでまた流行りのブキや戦略が変わってきますね。流行りブキなどの一挙一動を見守りたいと思います!

ソフトの更新方法はこちら!

ソフトをアップデートする方法!更新データをダウンロードしよう!

お役立ち
スプラトゥーン2では、アップデートが度々行われます。プレイしようとしたら「ソフ...
続きを読む

 

コメント一覧 (12)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております