【スプラトゥーン2】ギア厳選したお気に入りを登録できちゃう!便利なサイト「イカクロ」の使い方

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

今回はスプラトゥーン2のギア構成の検索と登録ができる、便利なwebサービスイカクロのご紹介です。
記事:chiro

お気に入りのギアを登録!

イカクロはユーザー登録をすると、自分のお気に入りのギアを新規登録したり、他の人が登録しているギア構成をお気に入り設定することができます。

他の人がどんなブキにどんなギアパワーをつけているのか?気になる情報を見て、いいなと思ったら「イカす」ボタンを押せるシステムなので人気のギア構成ランキングも知ることも可能です。

イカクロの使い方

まずはユーザー登録です。
twitterかfacebookのアカウントで登録することが可能です。どちらも持っていない方は先にそちらの登録を済ませましょう。

 

ユーザー登録ができたら自分のお気に入りのブキを登録します。

 

続いて他のユーザーが登録しているギアの中からお気に入りを選んで見ましょう。お気に入りボタンでお気に入り登録、イカす!ボタンで評価することもできます。

最後にお気に入りユーザーをフォローしてみましょう。ここまでがチュートリアルのようなものになります。

自分の厳選ギアを登録!

自分の厳選ギアを登録してみましょう。実際に持っていなくても理想の形を登録できるので安心してください。

 

タップ1つで好みのギアパワーを構成できるのが楽しい!ギア構成が完成したらタイトルをつけて投稿しましょう。イカす!してもらえると嬉しいです。

 

その他にも便利に使えるイカクロ!

ギアの登録だけではなく、ギアの検索ブランドに付きやすいギアパワー付きにくいギアパワーも調べることができます。ゲームをしながら使うと便利です。

 

まとめ

どのブキにどんなギアがいいのか?みんなはどんなギアパワーを付けているのか?悩んだ時にとっても役立つイカクロ。ライターchiroもchiroという名で利用させていただいています!

イカクロはこちら!

おすすめ特集

コメント一覧(1)

自分は仔羊(藍)さんのギアよく見てます。バケソ使いの人には参考になると思います
イカクロはブキやギアの一覧も載っているので、ぜひ検索してほしいです((お前が宣伝するなw


関連カテゴリ・タグ