【スプラトゥーン2】1月12日新ステージ追加!格式ある「デボン海洋博物館」で暴れちゃおう!

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

お待ちかねの新しいステージの追加です!今回はリメイクではない完全新作ステージ。気になる追加日時などチェックしてくださいね。
記事:chiro

出典: twitter.com

アップデート日時

2018年1月12日(金)午前11時

アップデート内容

新ステージデボン海洋博物館の追加。

出典: twitter.com

格式高い博物館を塗りまくれ!

普段は絶対暴れてはいけないだろう博物館も、バトル時は例外のようです。貴重な展示物が並ぶ館内を所狭しと駆け回り、インクをかけ合うことができるなんて想像しただけで楽しそう!

出典: twitter.com

このスーテジは中央にガラスの天蓋があり、2層に分かれているのが特徴。さまざまな展示物があるので公式ツイッターではさんぽモードで見て回ることもオススメされていました♪確かに楽しそうです♪

おすすめ特集

コメント一覧(14)

絶対コメデイ 2018年1月13日

どうぶつの森感がハンパない。
発表されてから出るの遅すぎだし。

名無しさん 2018年1月13日

それな 発表されてからどんだけ立ったんだ

ししくん 2018年1月13日

いやーでもほんっとにローラー殺しだ。全く活躍出来ない。


関連カテゴリ・タグ