第6回フェス「アクションVSコメディ」結果発表!

1月13日(土)15:00〜14日(日)15:00に開催されたスプラトゥーン2、第6回フェス!お題は観るならどっち?「アクションVSコメディ」でした。
果たして結果は・・・?
記事:chiro

アクションVSコメディ勝敗

結果はフェス終了後だいたい1時間くらいで、ゲーム起動時のハイカラニュースで発表されます。
今回は世界合同開催フェスだったため、通常より結果が出る時間が遅れました。果たして結果は?!

得票率はアクションが勝利したものの、チーム戦、ソロとどちらもコメディの勝利!したがって勝者はコメディ派となりました!

[PR]

勝敗にコメントするテンタクルズ

その日の夜は公開初日のアクション映画を観に行くのではなく、イイダの家でコメディドラマの鑑賞会をすることになったようです。

報酬を受け取ろう!

フェス参加者には結果と称号に応じた個数のスーパーサザエが贈られ、フェスTは回収されます。

これで第1回にヒメが勝利してからイイダが5連勝中です!ちなみに私chiroはアクションだったので、今度こそヒメに勝たせてあげたくて頑張りましたが力及ばず…。
次のフェスもたぶんヒメ派で頑張りたいと思います!

みなさんフェスお疲れさまでした!次の開催も情報が入り次第お伝えしたいと思います!

もらえるスーパーサザエの数はこちらをご覧下さい♪

フェスでもらえるご褒美、スーパーサザエは何個もらえる?

フェスマッチ
スプラトゥーン2の期間限定イベント「フェスマッチ」に参加すると、フェス終了後に...
続きを読む

 

コメント一覧 (9)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております