1月17日アプデVer2.2.0配信!マニューバー強化など上方修正ブキをチェック!

スポンサーサイト

本日、何度目かのバランス調整がおこなわれたスプラトゥーン2。
その内容をまとめました!
記事:chiro

アップデート日時

2018年1月17日(水) 午前10時頃からメンテナンス開始

アップデート内容

更新データVer 2.2.0の配信。

ブキは主にこう変わった!

変更内容の一部をわかりやすく簡潔にのべるとイカの通りです。あくまでもイメージをつかむためイメージ優先の表現なので厳密にはそうでない場合もあります、ご了承願います。

・わかばともみじによる足もとの塗りが強化されました。
・ダイナモの射程が延びダメージ数も増えました。
・ヴァリアブルのタテ振り射程が延びました
・パブロの振りながら歩くのが速くなりました。
・スクイックリンや竹が空中チャージ得意になりました。
・ソイチューバーがフルチャージしなくても強くなりました。
・バケツでバシャりながら進みしやすくなりました。
・マニューバーやスパッタリーがより機動性を増しました。

これらのブキを使用されていた方は使いやすくなった違いに気がつくことと思います。ダイナモなどが相手にいる場合は今までと同じような距離感ではダメです。より一層注意を払ってくださいね!

スペシャルが出しにくくなったブキ

スペシャルに必要なポイントが20以上増えたブキはイカの2つです。

・黒ザップ インクアーマー190から210に。
・プラコラ バブルランチャー180から200に。

以上のブキを使用していた方は注意してくださいね。

比較検証動画はこちら!

比較検証動画を作りましたので、参考にしてみてください!

その他細かい修正内容はこちら公式HPのサポートページをご覧下さい。

 

これまでのアップデート履歴はこちら

アップデート最新情報とこれまでの更新履歴まとめ

アップデート
スプラトゥーン2でこれまでに配信されたすべてのアップデート履歴をまとめています...
続きを読む

スポンサーサイト

 

コメント一覧 (9)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております