L3リールガンDでS+を目指すギア構成と立ち回り!Ver2.0対応

ガチマッチS+に到達した筆者が、ガチマッチでよく使われているブキについて立ち回りやおすすめギアなどを紹介します。今回はL3リールガンDの紹介です。

L3リールガンDの概要

L3リールガンD

ランク23で解放

クイックボム
ジェットパック
射程2.7 攻撃29 移動
詳しく見る

サブとスペシャルが非常に優秀です。

クイボを当ててからメインを当てると安定してキルが狙えます。

デス時の消費も少ないので、スペシャルの回転率も高いです。

バースト撃ちの武器なので、練習と慣れが必要ですが、強い武器と言えます。

[PR]

L3リールガンDのオススメギア

インク効率アップ(サブ)

クイボを多用するため、2程度欲しいですね。

3発式にする必要はないです。枠が絞られます。

インク効率アップ(メイン) または インク回復力アップ

サブ効率と一緒に入れるとインク管理がしやすくなります。1程度がオススメです。

スペシャル性能アップ

ジェットパックのために2程度欲しいですね、少なすぎて爆風も与えられないと無駄になるので気持ち多めがオススメです。

ギア構成例

実際に筆者が使用しているギア構成を参考までに紹介します。

 

L3リールガンDの立ち回り

L3リールガンDはどのルールでも前線で敵と対面し撃ち合いましょう。

武器の性能や射程を理解してないと、あっさり撃ち負けるので注意です。

出来るだけ段差がない所が理想です。平らな場所で撃ち合えるようにマップを把握しておきましょう。

クイボを当ててから奇襲で倒すといった動きも有効です。状況に応じて潜伏キルも狙いましょう。

 

 

以上、L3リールガンDのオススメギアと立ち回りでした!

その他のブキ解説は以下からどうぞ!

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
chiro 2月2日

ありがとうございます。
修正しました。

ししくん 2月2日

最後の立ち回りでDを抜かしてます。修正お願いしますね。

chiro 2月2日

ありがとうございます。
修正しました。