【スプラトゥーン2】【トラップ】マーキング機能追加等新機能でより優秀に!【続投決定】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2で登場する新しいサブウエポンをライターchiroが全力でご紹介します!

新機能追加!

WiiU版スプラトゥーンでもおなじみのこのサブウエポンは、足下に設置しておけば相手が近づいた時爆発を起こすというまさに「罠」を仕掛けるものです。


出典: twitter.com

今回追加された新機能は、爆発に巻き込んだ相手をマーキングするというもの!さらにさらに、時間の経過で発動してしまうことがなくなりました!それでこそトラップ!これは嬉しいですね。


出典: twitter.com

一度に2個設置が可能に!

もう1つ嬉しいことに、一度に2個まで設置が可能になりました。前作では2個目を置くと1個目は消えていましたよね。これで裏取りの防止などより戦略が増えそうです。


出典: twitter.com

その他の情報まとめ

今現在、ダイナモローラーに付くことがわかています。ちなみにダイナモローラーのスペシャルは「ハイパープレッサー」です。


出典: twitter.com

ダイナモは今回もヒーローモードをクリアしなければ手に入らないのでしょうか?強力なメインと合わせて是非トラップ、使ってみたいです。

ハイパープレッサーの情報はこちら!

【新スペシャルウエポン】高圧発射のハイパープレッサー最強説!?

新スペシャルウェポン
スプラトゥーン2から新たに加わるスプシャルウエポンのまとめ、続いては「ハイパ...
続きを読む

関連サブウェポン

おすすめ特集

コメント一覧(1)

Maglietta Napoli Chiriches Bambino 2017年8月15日

Thank you a bunch for sharing this with all of us you really recognize what
you’re speaking approximately! Bookmarked.
Please also consult with my web site =). We could have a link exchange contract between us
Maglia Lazio


関連カテゴリ・タグ