スプラトゥーン2で使えるおすすめヘッドフォン!フォーリマのギアがリアルで発売!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

こんにちはー!スプラ2発売まで1ヶ月と少しになり、WiiUの現行版のプレイ納めをしまくっているライターchiroです!
このたび嬉しい情報が配信されました。スプラトゥーンでお馴染みのギアブランド「フォーリマ」ですが 、スプラトゥーン2で登場するフォーリマのギア「ステレオヘッド」の本物が発売されるそうです!


出典: twitter.com



出典: twitter.com

夢のリアルギア!

ゲームの周辺機器で有名な「ホリ」がスプラトゥーン2の発売に合わせて発売するのがこちら、
フォーリマのギアをかたどった「ステレオヘッドセット エンペラフックHDP for Nintendo Switch」です。


出典: twitter.com

パッケージにもなっている緑色のイヤーカップに加え、ネオンピンクのイヤーカップも付属しています。いつでも好みの色に付け替えが可能なんですね。


出典: twitter.com

サイズ的には小ぶりで軽そうでゲーム中も快適に音を聴くことができそうですし、かっこいいフレキシブルマイクは着脱可能とのこと。ボイスチャットをしない時マイクを外せるのは嬉しいですね。


出典: twitter.com

ボイスチャットしながらのプレイに最適!

ステレオヘッドセット エンペラフックHDP for Nintendo Switch」はなんと、スマホでのボイスチャットとゲームの音をミックスして聴くことができるそうです。通話をしながらのプレイがより快適になるというわけです。


出典: twitter.com



出典: twitter.com

発売日と価格

発売日:7月21日(スプラトゥーン2発売と同じ日)
価格:3758円(税込み)

既に売り切れしているお店が多いようですが、このヘッドセットでスプラトゥーン2をプレイすればテンションが上がること間違いなしですね!是非欲しい代物です。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2017年12月19日

iPhoneに対応してますか?


関連カテゴリ・タグ