【スプラトゥーン2】3月2日新ステージ「アジフライスタジアム」が追加決定!

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

スプラトゥーン公式Twitterにて新ステージ追加が発表されました。
記事:chiro

出典: twitter.com

アップデート日時

2018年3月2日(金) 午前11時

アップデート内容

新ステージ「アジフライスタジアム」の追加。

出典: twitter.com

地元バスケットボールチームのホームスタジアムで、試合がない日はナワバリバトルの試合場として使わせてくれるとのこと。きっと地元に根付いた愛されるチームなんでしょう。
コートだけでなくゴールや客席の一部もバトルフィールドとして利用されるそうなので、障害物が多い入り組んだステージになりそうな予感です。

個人的にはこのバスケットゴールにボムをシュートできるのかが気になります!
(前作では試しうち場にバスケットゴールがあり、ボムを投げ入れると「マンメンミ!」とか声が出たんです)

出典: twitter.com

またマップや攻略情報などアップしていきたいと思います!

おすすめ特集

コメント一覧(5)

なまざかな 2018年3月8日

ゴールにボムいれたい

ししまる 2018年3月2日

ゴールは金網でした。

真ん中が広いですね。因みにゴールの上は網が被せてあって乗れました。


関連カテゴリ・タグ