【スプラトゥーン2】第10回フェス ミステリーゾーン紹介!「ロマンを感じるのは? 未知の生物 vs 先進の技術」

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

2018年4月21日から開催されている第10回フェス「ロマンを感じるのは?未知の生物 vs 先進の技術」のミステリーゾーンはこちら!
記事:chiro

ミステリーゾーンマップ

スタートから中央まで相手陣地と分離されたマップなっています。通常先進の技術が左、未知の生物が右固定のようです。

ポイント解説

奥にある2つの太鼓(でんでんスイッチ)にインクを当てると①の赤い四角の部分2箇所がせり上がります。手前の太鼓にインクを当てると③の壁がせり上がります。どちらも太鼓にインクを当てるのをやめるとゆっくり降下します。

相手の裏をとるには②のルートがオススメ。③の壁をせり上げて安心している相手を上から奇襲しましょう。


なおスタート地点から④のエリアまでは壁で相手陣地と完全に分離されています。この④のエリアが意外と重要で、最後の段階で奥の広場だけでなくここの④のエリアをキープしておくことが勝利への要になるでしょう。

※これまで出現したミステリーゾーンや過去のフェスの結果はこちら!

全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

フェスマッチ
スプラトゥーン2で2017年7月〜2019年7月、2年間にわたり開催された全フェスのお題...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(4)

ムスカTV(目が!) 2018年4月22日

最新の科学が3-0でボロ勝ちってフェイク?
ケルビンが好きすぎてケルビン担いで先進に参加という地雷チックなことしたから
信じられないw
・・・・・・・・ケルビンって強いですよね・・・?

名無しさん 2018年4月22日

同じく❗(o´・ω・`o)

名無しさん 2018年4月22日

お疲れ様です(*´꒳`*)


関連カテゴリ・タグ