【スプラトゥーン2】アップデートVer.3.0.0が4月25日配信!ウデマエXなど気になる内容は?

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

大きなアップデートがやってきます!
いよいよウデマエXが追加!そのほかにも気になる変更点がたくさん!
記事:chiro

アップデート日時

2018年4月25日(水)午前10時

アップデート内容

更新データVer.3.0.0の配信

Ver.3.0.0の詳細

大きな変更点としてはやはりウデマエXの追加です。
ウデマエXに関してはこちらの記事に詳細をまとめてありますのでご覧ください。

ウデマエXの仕組み!アプデ後の変更点をわかりやすくまとめたよ!

アップデート お役立ち
2018年4月下旬に配信予定のスプラトゥーン2アップデートVer.3.0.0からの導入が発...
続きを読む

その他大まかな変更点はこちらにまとめてあります。

大型アップデートVer3.0配信開始!4つの新要素をチェック!

アップデート ニュース
3月9日のNintedo Directにてスプラトゥーン2の無料大型アップデートVer.3.0の配信...
続きを読む

ステージの修正はいつも通り、バグの修正が入ります。Bバスでホコ台から相手陣地に入れるバグなど、立ち回りが変わってくる修正もありますので、公式サイトでチェックしておきましょう。

ブキやバトルの調整は、気になるブラスター弱体化が来なかったので少しびっくりしました。まだまだ、ブラスターが強ブキとして君臨しそうです!
スーパーチャクチ狩りができないバグ、リスポーン地点でハイプレを使用すると安全バリアから押し出されるようになるなど、大きな修正も目立ちます。

詳しくはこちらをご覧ください!

おすすめ特集

コメント一覧(3)

ししまる 2018年4月25日

新曲追加されてる!しかも前作のアレンジ!嬉しい!

ちよりん 2018年4月25日

早く来たいなあー

ししまる 2018年4月24日

わかばの下方調整がないことを確認!よかった!上方調整もないけど…


関連カテゴリ・タグ