【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

今回も難しかった気がするなぁ…
納品数が間に合わないケースが多かったですね。
体感的に雑魚処理が苦手なブキが多いからかな?

エクスプロッシャーは金網だと弾けずにカス当たりになるのが結構辛い。
この状態でコジャケ数体に突進されたらまず逃げるしかないですね。
カタパッドを素で倒せるのが驚きましたが…
(クマサンスロッシャーとは違いミサイルポッド内を狙う必要はあり)

返信(5件) 2018年7月6日に返信あり

えっ、エクスプロッシャだとカタパッドを直撃ちで倒せたのか?!
そんなの笑うw

かなりヤバかったです(笑)
おそらく新武器のクセとスコープなので、そこから決壊するパターン多いかと。
ドスコイとか貫通するので、後ろ狙えると言えばそうだけど…
タワー2確、カタパ直撃はナイスだけど、距離感とエイムが微妙に…
その前の雷神コジャケにやられましたw
壁がきれいに塗れてよかったです。
次もリッスコ、新武器、船なので野良危険ですわ(笑)

だいぶ素直な子(ZAP)も居てくれてるし前回よりは動きやすいかも

>のらケロさん
予想通りになりました…野良危険です。400維持きつかった
適正を要される4Kスコープ
癖があるけど役割を果たしてくれないとヤバいボトルガイザー
不慣れな新ブキのクーゲル
あかんこれ…。W3まで乗り切る為に躊躇わずにスペシャル切って欲しいっすね。

>名無しさん
厳しかったですねw
400に戻ったら即ヤメましたww(ガチでもBがパリンと割れた)
新武器はだんだん射程が伸びるので、
同じ位置に当てるためには少しずつ上向きにしないと当たらぬ。
スペに関しては別スレたてようかな?技にしないと切るタイミング逃すね。
ハコビヤ=ハイプレみたいに。
けど、サーモンはwave毎のトーナメントなので、
決勝トーナメント進めるように、切って欲しい。
温存全滅はやめてほしいね、あと祝砲も(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ