【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

モグラ…めっちゃしつこくなった。。。
マルが出てから頭出すまでが長い。下を塗っても塗っても逃げれない。
その時雑魚がやってきて雑魚にやられるパターン増えました(T_T)
ザバーンのタイミングも変わって、
段差や金網の下でも頭を出す無敵モグラが発生。
寄せている途中に去っていくパターンもあります。(コレ教えてもらった)
何かいい方法ないですかね~~

返信(3件) 2018年8月1日に返信あり

わかります。モグラから逃げる為、プロコンスティック壊れそうなほどグイグイやってしまう。

その挙動はラグじゃないですかね?
自分の画面では真下だけど、ホストの画面ではまだ到達していないとか。
窓枠モグラは見たことありますが、金網モグラはないなぁ…
自分は警告の輪っかが出るまで待ちますね。
警告が出たら足元を塗り返して脱出します。
雑魚シャケに横槍を入れられたら、一回離脱して仕切り直した方が良いかも。
距離を離し過ぎるとターゲットを変えるのは恐らく仕様です。

こんな所でしょうか。

>名無しさん ありがとうございます。恐らく
「モグラが、あるプレイヤーの画面では攻撃を行っているにもかかわらず、他のプレイヤーの画面では攻撃を行っていないことがある問題を起こりにくくしました。」
の修正だと思うのですが、しつこくなりました(笑)
1滴塗ってジャンプで逃げるという技があるみたいで、チャレンジしてみます。
金網モグラは、ドンブラコやシェケナダムがわかりやすいですが、
今までモグラが追っかけてきて、金網の上にいたら下でウロウロしてたのが、
距離が詰まると、その下でザバーンと来ます。(確認済み)
ザバーンとくると、タゲが変わる可能性があるので厄介ですわ(笑)
ちょっと色々試してみます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

もっと見る
トップへ