1,ジェッパ発動まで逃げ発動後の着地に合わせて近寄って撃つこと。ボムを置ければ置く。数発当てるとスライドするので、エイム合わせも当然重要。 2,バブル発動に合わせてバブルに当てないようにボムコロで被弾させ近寄って数発当てる。無理なら逃げまくって次のバブル発動を待つ。 3,基本的には2と同じ。 4,ミサイル発動タイミングを狙ってボム投げ。1回で倒せなければ2度3度連続で投げる。 5,3連チャクチは逃げ、直後に近寄ることを心がける。近寄りすぎると単発チャクチが来るので、それまでに数発当ててるのならチャクチ狩りを狙う。
基本的に射程で負けてるのと8発当てなきゃいけないので、ボールドを担いでるつもりの距離管理をすると、スライドされる前に3〜4発当てれて、スライド先へのエイム合わせができれば倒せる。 ロボムは基本的に無視でいい。 立ち回り重要派とエイム重要派がいるようだが、どちらもとても重要だと思う。 基本的に塗り負けた状態が続くので、相手の位置を見失わないことと、逃げ道の確保を怠らないように。 あとはスライド先へのエイム合わせができれば倒せる。
分かりやすい説明?ありがとうございます! 3号倒すの頑張ります!
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お知らせ📢 スプラ3の掲示板にも投稿できるようになりました!つまり!3の方にもこれからはいます!これからもよろしくお願いします!
スプラ2 ソイチュグループ作成‼ 主 【?】ソイチュ全 フレコ 3719-6103-4511 申請するときは○○/ソイチュみん としてください。 条件 なし 必ず土曜日にソイチュチェックをします。合格したらほかの武器を1週間使っていいです。 荒らしが来た場合みんなでぼこぼこにします
みんと心配有難う!大分容体は良くなってきてる!(たかが風邪ごとき💪🐱)
お食事
やりたいです
結局このナワバリ合流って2か3どっちのなの? 個人的には2の方だと思ってるんだけど…。 後、誰か今度やろー。できれば3。
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。
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参考になります
こんにちは! スプラトゥーン2を2024/1/24日に買いました。 なんかネリメモリーが好きすぎて
サムライ10秒くらいで第1形態ボコってやったぜべイベー
自分は最初はスプラシューターコラボ使ってたよ。ジェットパックで相手をボカスカ倒せたのが印象に残ってるかな。でもエイム力めっちゃ重要だったな…。次はチャージャーの才能に目覚めて今はスプラチャージャーが持ち武器だよ。遠くから居ぬいた解きの音とかが凄い気持ちかった事が印象に残ってる
XとC-のアカウントでやってみたけど強さほぼ同じで笑った。 C-のほうが若干動きが鈍い、だが最強。
ありがとうございます❗ イリコニウム全部集まりました❗ めちゃくちゃ嬉しいです。
イイダが勝ちすぎ🥇で全然面白んない😭たまには、負けてくれよー
ナワバリバトル(フェス)のステージを変えるところでZRを押すと変えられます!
カタパッドの真ん中にカニタンク砲撃ったらワンパンで倒せる?
https:/
全部クリアしてるけど心の中の3号難しすぎる!!!
リスキルはカウントを進めるときとかはいいけどカウント進めずにリスキルするのはまじだめルール関与なしのリスキルはぜったいだめ
へーそうなんだー癖だから治せない‼︎ごめんね¡(びっくりマーク逆になってる) えー探すも探さないも勝手に出てきちゃうんだもん。 関係ないのにか変わるなか…まぁそれは一理あるけどー、僕こう言うやつにはすぐ反応したくなるんだよねー。ごめんね? あーていうか君も意味なくても、やるにはいいでしょ?板違いって言うのが悪いわけではないでしょ? バイバーイ
変態だぁ〜 そう言う時は君を消してあるa(←言い過ぎ) 似てるんだからいいじゃん
サムライ倒してイクラ稼ぎだっ
進路希望調査 6月22日締め切りです。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
1,ジェッパ発動まで逃げ発動後の着地に合わせて近寄って撃つこと。ボムを置ければ置く。数発当てるとスライドするので、エイム合わせも当然重要。
2,バブル発動に合わせてバブルに当てないようにボムコロで被弾させ近寄って数発当てる。無理なら逃げまくって次のバブル発動を待つ。
3,基本的には2と同じ。
4,ミサイル発動タイミングを狙ってボム投げ。1回で倒せなければ2度3度連続で投げる。
5,3連チャクチは逃げ、直後に近寄ることを心がける。近寄りすぎると単発チャクチが来るので、それまでに数発当ててるのならチャクチ狩りを狙う。
基本的に射程で負けてるのと8発当てなきゃいけないので、ボールドを担いでるつもりの距離管理をすると、スライドされる前に3〜4発当てれて、スライド先へのエイム合わせができれば倒せる。
ロボムは基本的に無視でいい。
立ち回り重要派とエイム重要派がいるようだが、どちらもとても重要だと思う。
基本的に塗り負けた状態が続くので、相手の位置を見失わないことと、逃げ道の確保を怠らないように。
あとはスライド先へのエイム合わせができれば倒せる。