【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画ありへのコメント

URLコピー

1,ジェッパ発動まで逃げ発動後の着地に合わせて近寄って撃つこと。ボムを置ければ置く。数発当てるとスライドするので、エイム合わせも当然重要。
2,バブル発動に合わせてバブルに当てないようにボムコロで被弾させ近寄って数発当てる。無理なら逃げまくって次のバブル発動を待つ。
3,基本的には2と同じ。
4,ミサイル発動タイミングを狙ってボム投げ。1回で倒せなければ2度3度連続で投げる。
5,3連チャクチは逃げ、直後に近寄ることを心がける。近寄りすぎると単発チャクチが来るので、それまでに数発当ててるのならチャクチ狩りを狙う。

基本的に射程で負けてるのと8発当てなきゃいけないので、ボールドを担いでるつもりの距離管理をすると、スライドされる前に3〜4発当てれて、スライド先へのエイム合わせができれば倒せる。
ロボムは基本的に無視でいい。
立ち回り重要派とエイム重要派がいるようだが、どちらもとても重要だと思う。
基本的に塗り負けた状態が続くので、相手の位置を見失わないことと、逃げ道の確保を怠らないように。
あとはスライド先へのエイム合わせができれば倒せる。

返信(1件) 2019年3月17日に返信あり

分かりやすい説明?ありがとうございます!
3号倒すの頑張ります!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ