【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

初投稿です。
スプラトゥーンはまだ初めて5ヵ月ぐらいですがサーモンには自信があります。(一応達人です。)サーモンのコツなどを教えてくれたら幸いです。
フレコはSW-0554-7806-3016です。

返信(15件) 2018年8月21日に返信あり

CELさん、はじめまして。
今度時間あえばご一緒しませんか?
後ほどフレンド申請よろしくです(*^^*)
(僕も今年はじめたスプラ2から勢ですw)

便乗して初カキコミ失礼致します
お時間合うとき是非私もご一緒させてください!
出先なので後程フレンド申請させていただきます~

きんのイクラおじさん、はじめまして。
時間あえばご一緒しましょう。SW-3034-2737-9123 です。
大体野良多いですが21時以降で部屋空いてたら突入OKです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

CELさん、ケロさんフレンド申請させていただきました!
基本的にサーモンランある日は平日は19時以降、休日は気ままにバイトしてます~
私もケロさんと同じで基本野良です。
こちらもケロさんと同様にオンライン時に部屋が空いていたら突撃してきてくださいー!
長々と失礼致しました。楽しくバイトできたら幸いです!宜しくお願いしますー!

金のイクラおじさん、フレ申請ありがとうございます。
合流しようと試みましたがタイミング合わず、ザンネンw

>ケロさん
申請受理ありがとうございますー
タイミングあいませんでしたねw
今日明日が夜やってるのでどこかしらで合流できたらいいですね。。。

おおっ!マップもいいし武器もビミョーなのでやりますかw
開幕スタート行けそうだな、みんな自由集合ってことでww

初めまして、私も便乗で初カキコ失礼します。
普段は野良でおおよそ21時~23時の間で活動しています。
立ち回り等、至らない点も多々あるかと思いますが、よろしかったらご一緒させてください。
コード:SW-3025-8412-7919

今日はスタートから参加できそうで嬉しいです!今日は野良ではなくお部屋を見かけたらドンドン突撃させてもらおうかなーなんて考えてます~
おさしみさん初めまして!私用が済み次第フレンド申請失礼致します!

おさしみさん、申請ありがとうございます(* 'ᵕ' )
今日は部屋立てますので、出入り自由、1分間隔くらいでやりましょー(*´ᗜ`*)

>きんのイクラおじさん
よろしくお願い致します!
>ケロさん
承認ありがとうございます!お部屋にお邪魔させていただきます┏○ペコ

金のイクラおじさん、おさしみさん、ゆいさん、共闘ありがとう。
開幕7連勝は初めてでした\(^o^)/
めっちゃキャリーされましたわw
是非是非またキャリーお願いしますm(__)m
(CELさんのスレなのに合流できず…今度ご一緒したいですw)

お疲れ様でした!とても楽しかったです!
お部屋空いている時はちょくちょく突撃させてください!

お疲れさまでした~!
いやぁ楽しかったです…!開幕の連勝気持ちよかったですね!
残り数秒の押し込みとか心の中でナイス連打でしたw
今日はCELさんと合流出来ませんでしたが今度は是非ご一緒したいです!
よかったらまたご一緒させてください!
お部屋発見したらすぐ突撃します!w
ありがとうございました!

CElさん、初めましてけろさんのフレのゆい。と言います。宜しければご一緒して頂けませんか?フレ申請してもよろしければ送らせて下さい。
おさしみさん、金いくらのおじさん、今日はフレ戦ありがとうございました!
フレコ、5186ー3702ー6224
CELさん、おさしみさん、金いくらさん気が向いたら宜しくお願いします!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ