【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

土曜日1枠ランダムありますね。
ランダムあると飽きが来ないので自分は好きですね。
土曜日昼間は予定があるので夜からサーモンラン頑張ろうかなw

返信(10件) 2018年8月25日に返信あり

誘われたのかな?これはw
マップもいいですな(*^^*)

あああw最後にもし共闘してくださる方いらっしゃったら部屋作るのでよかったら!
って入れるつもりでしたw
移動中だったのである程度入力して帰宅してから続きを
入力しようとしたつもりだったのですがスマホをスリープする間際に途中送信してますねこれw
完全に遠回しな構ってちゃんになっててお恥ずかしいですw失礼致しましたwww

いえいえw
では今回の重々編成で深追いしないようにしますw
よく見たら武器編成もいいですね。楽しみです(^^♪

トキシラズなので確実にイクラコンテナ周辺の足場確保はしたいところですね…
クマサンブキや機動性のいいブキをランダムでひいていない限りはノルマ達成したら生存優先で動いた方が良さそうですね…
シャプマとボムラがクリアの鍵ですかね?

この間は、フレ戦ありがとうございました。下手で迷惑掛けるかも知れないけど、混ぜて頂けたら幸いです。お時間合えば宜しくお願いします。

>ゆい。さん
是非是非一緒にやりましょう!
上手い下手よりも楽しくできれば自分はいいのでもうお気軽に突撃してきちゃってください!

今から部屋を作りますので良かったら!!ご一緒いかがですか?
1分くらいで出発のサイクルにさせていただきます
参加お待ちしております(^^)

途中で抜けてすみません。皆さまお疲れ様です。有難うございました。皆さんが余りにも強者なのに、デスミスすみません。とても楽しくフレ戦させて貰いました!とても楽しかったです。又今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

お疲れさまでした!今日はエイムが特にぶれぶれで足たくさん引っ張ってしまいました…申し訳ないです!
でも、とても楽しかったです!
共闘に来てくださったケロさん、ゆい。さんおさしみさんありがとうございました!
また次回までにエイム鍛えておくので次も宜しくお願いします!

抜群の安定感ですね。
今回野良で無駄に評価が上がったもので、
高ノルマになってしまい申し訳ない。それでも十分楽しめました。
またお願いしますねw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ