【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

今回のダムはラッシュが辛い!
シェルターがあれば楽勝だと思ったのですが
連射が効かないブキばかりなのでなかなか辛いですねぇ。
何か妙案はないものだろうか…

返信(2件) 2018年8月24日に返信あり

分かる…
個々の役割を分かってる方々とマッチングできると簡単な構成ではあるのですが
野良で走ってみて、今回難度やや高めに感じました。

野良ならW1~2落としを避ける為にスペの早期使い切り推奨。祝砲奴は念でコ〇せって感じです。

ケルビン、ヒッセンが前衛を張ってもドスコイ1匹混じるだけで押し返すのに時間がかかりインク効率的にもきつい…。
そこで、シェルターの傘発射で多くのザコを巻き込めれば全体的にインク効率良し…だがどうか。
リッターでドスコイを処理するだけでも前衛は楽になり、オオモノ着手しやす...

続きを読む...

いやー武器重くて厳しかったですね。
ヒカリバエで言うとリッターが金シャケをフルチャージで仕留めて他が雑魚係ですかね。
ジェッパ持ってたらヒカリバエにまとわりつかれた瞬間に切る…感じでしょうか。
壁で時間稼いでも3落ちしてると厳しかったですね。
救っても納品焦ったイカがいると全滅ですわw
通常時でも打開のジェッパが鍵だったような。
ジェッパ持ちはw1からでも打開のSP切って欲しいです。
普段使わない武器が入ると野良は一気に崩壊しますな。。。(自分もねw)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

もっと見る
トップへ