【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

前々回、ト場のブラスター編成
前回、ダムの長射程編成…なかなか大変でしたw

今更ですが、サーモンランってゲームは、
マップは4つで変わらない、敵も変わらない。
変わるのは武器編成だけで、難しかったり簡単だったりするのは、
各人の武器の習熟度に依存する所が大きいんですね。
(自分はわかばとスパッタリーだけチョウシサイコー、後ダメw)

誘導とか片翼とか特別な戦略、知識は必要ですが
それだけでは勝てないよね、やっぱりw

僕が始めた頃より、クセのある武器が増えちゃって、
正直、ここでしか使ったことない武器が多いので、
不慣れな武器を減らす事なのかな、結局。(沼ってゴメンw)

さて、次の編成は、シューター2枚にガロンと竹。
まあまあイケるのではww

という訳で、部屋開けてたらよろしくです(*^^*)
(武器の練習、ちゃんとやりますやってからいきますやってからこいよwww)

返信(9件) 2018年8月31日に返信あり

竹と96ガロン混じりでのドンブラコかぁ…。
「火力の要 -96ガロンー」が退避考えずに敵陣中心に突っ込んだり
「シュータ並に仕事して欲しい -竹ー」を引いてしまったと諦めてバンバン打って仕事してくれない未来が見える…見えるぞぉwドンブラコではプレイヤーの性格が顕著に出るしなぁ

上記次第では、スプシュとプライムの仕事量やばそう

タイミングがあいましたらお邪魔させていただきたいです~!
試しうち場にこもらなくてはw

長々とお邪魔いたしました~
ドン・ブラコのラッシュはえぐいですね…w
またお時間会う時ご一緒させてください~
楽しかったです

私も武器の練習をしないと!W
出来れば私も合流させてぐたさい!
ヨロシクお願いします。

回線落ち…スミマセンw
僕のフレンド、気にせず合流して下さい。皆、大丈夫ですので(^^♪
(出来たらフレンドになってもらえるとありがたいです。)
今回、めっちゃデスりまして、武器練に励みますわww

ケロさん、きんのいくらさん、CELさん、気付くのが遅すぎました。出来れば合流したかったのですが、武器編とドンブラが苦手でミスデスばかりでした。又お時間が合いましたら宜しくお願いします!!

もにかのさん、お久しぶりです。
合流ありがとうございます。
今日は回線落ちが多いので深追いしませんでしたが、
また合流お願いします。お気軽にどうぞ。m(__)m
めっちゃ楽しかったですw
(ドンブラコ、相変わらず野良キビシーな)

定石も大切ですが、定石にこだわり過ぎると逆に納品数とかが足りなくなる。
(ここらへんの駆け引きは難しいですが)
状況に応じて下に降りたり、カタパッドを落としてもいいのかな?
(ここらへんの駆け引きは(ry
後はSPはW1だろうが切る時は切るのも大切ですね。
(ここらへん(ry

私見ですが、野良ドンブラコでのカタパは近くのやつは落とします。
カタパの場合、事故が起こりやすく、塗り状況が悪くなるケースが多いです。
特にカゴ周りにタゲられてる人がウロウロすると危険なので。
真ん中、後ろ湧きのカタパは1個入れればいい、という感じで何となくやってます。
右下タワーは行きます。回収もできるだけやる。雨も下でやれればかなりいい。
ただ安全確認してテッパンモグラを潰さないように気をつければ悪手ではないような。
問題は左湧きのタワーで、これはSP切りたいです。WAVE関係なく。
(切ったら切ったで拾いに行くイカがいるのでそれ困るw)
僕のレベルではwave1から全力でいかないとクリアは難しいのでww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ