【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

本日と水曜日の21時以降に部屋立てるのでお時間が合う方いらっしゃったら良かったら来てくださいー!
どちらもステージだったりブキが好きなのでとても行きたいです!!
お待ちしてますー!

返信(11件) 2018年9月5日に返信あり

きんのいくらさん、ご一緒したいですが、間に合いますか?まだまだ下手くそなので、全滅怖いけど!!

きんのいくらさん、お疲れ様です。ありがとうございました!終わりの方はばててミスデス失礼しました。又時間が合えば宜しくお願いします

ゆい。さん共闘ありがとうございました!
最後謎の通信切断で部屋から出されてしまったのが悔やまれます…!
水曜日の夜もサーモンラン走るつもりですのでお時間あえば是非一緒にいきましょ~
たのしかったです!ありがとうございました!

お疲れさまでした!
ケロさんも共闘に来てくださりありがとうございました!
トキシラズのアメフラシとタワーは3体こられるときっついですね…
もう少し周りを見なくては…
とても楽しかったです!
水曜日の夜も良かったら一緒に走っていただけると嬉しいです!
今日はありがとうございましたー!

こちらこそ、2度もフレ戦ありがとうございました!久しぶりに充実出来ました。まだまだ足元に及びませんが、水曜も出来るなら宜しくお願いします。m(._.)mm(._.)m

中指が温まるまで時間がかかりましたーw(パブロ中指派)
いやなんかたくさんデスってしまいましたわw
後半、何とか持ち直しましたが…
では、ドンブラコでww

きんのいくらさん、早々に死に過ぎてしまいましたが、ケロさん、おさしみさんも共闘ありがとうございました!もっとやりたかったけど今日は不調でした。お疲れ様でした。又出来る日を楽しみにしてます(・∀・)(・∀・)

お疲れ様でした。是非またご一緒しましょう!(*'ω'*)9

フレ戦お疲れさまでした!
とってもとっても楽しかったです!
今日はブキが好きなものが多く、走りたかったので自分は大満足です!
来てくださった、ゆい。さん、おさしみさん、ケロさん、ぽこぺん/さん、本当にありがとうございました!
また走りたいと思うブキ編成やステージが来たらここにまた書き込みをさせていただこうと思うのでお時間あえばその時はよろしくお願いします!
改めて今日はありがとうございましたー!

皆さんお疲れ様でした。
おさしみさん、ケロさんありがとうございます。
きんのいくらおじさんさんとは2度目ですね!
とても楽しかったです!
ノルマからするに皆さんあげたらしてたようで。
ついていくのがやっとでした。
またお部屋見つけて乱入しますのでよろしくお願いします!
私は待ち合わせの時は鍵付きにしてます、空いているときは遠慮なく入ってくださいね!

フレンド戦になればカオスも楽しいですねw
一緒にモグラに喰われたり、楽しい時間をありがとうございます。
また募集チェックしておきますww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  3. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

もっと見る
トップへ