【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

本日21時からのサーモンラン一緒にスタートダッシュして頂ける方いらっしゃいましたら来てくださーい!
部屋作ってお待ちしておりますので!
今日は23時を過ぎても続けてみようかなと考えていますので、
23時のスケジュール変更で一度部屋を解体された後もまた作るつもりなので延長戦も付き合ってやるよって方いらっしゃいましたら是非是非ー!
お待ちしてますー!

返信(11件) 2018年9月9日に返信あり

希望したいです。がノーチラス使いが上手く出来ないかも知れません。まだ達人の下っ端なのでお邪魔虫になるけど、宜しければご一緒させて頂きたいです( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!

できればフレンドお願いしますです
SW-8146-9019-0903

もさん、初めまして!私も申請して宜しければお願いします。‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

すみません回線落ちちゃいました!
部屋を作り直します!

長々とおじゃましました!
共闘ありがとうございます。

今日は不調で力及ばずでした。長々と共闘有難うございました。又宜しくお願いします
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もにです。きょうはマッチングお疲れ様でした。
あと、途中抜けしてすみません。

W3ノルマ20…なかなかクリアできなかったですね。うーむ。難しい。
今回のブキってコンテナ誘導を過剰にやると、タワーカタパットコウモリ一つで一気に崩れますねぇ。
ブキが全体的に塗りが不得意なので、踏ん張りが効かないせいかも。

また次回以降もよろしくですー

完全に寝過ごして出遅れたw
なかなかのカオスでしたが、ドンブラコにしてはまあまあでは?
誘導しない野良が2人いるとかなりの難度になりますね。
カタパは1個入れかなー、船首から届く範囲は落としてました。
野良グリルは仕方ないところありますね、ハイプレ刺さった時もありましたがw
いつも処理班お疲れ様です、またよろしくお願いしますww

お疲れさまでした!
フレ戦来てくださった ゆい。さん、もにさん、ぽこぺんさん、ケロさん、ありがとうございました!
今回のブキ編成は濃霧以外の特殊waveには凄く強かったという印象を自分は受けました。
誘導のさじ加減はドンブラコは広いので難しいですね…。遠くで倒してしまうと時間が足りず、コンテナ周辺まで寄せすぎてしまうと全滅してしまうので中々難儀な編成でした。
でも、とても楽しかったです!是非お時間が合うときがありましたらまたご一緒して頂けると嬉しいです!
ゆい。さん、もにさん、ぽこぺんさんのお三方には回線落ちで溶けるというご迷惑をおかけいたしました…申し訳ないです
また次回、面白そうな編成だとか好きなブキだったりだとかありましたらまた部屋を作らせていただきます!
それ以外の時でもサーモンランある日はだいたいやっているので満員でない鍵なしのお部屋があったらバンバンお邪魔させていただこうと目論んでおりますのでその際はよろしくお願いしますw
長々と失礼しました!また次回もよろしくお願いします!

きんのイクラおじさんさん、今回参加できず残念です。また、部屋作ろうとおもうのでヨロシクお願いします。(^o^

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ