【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

トキシラズいぶし工房 (金曜 9時 ~ 土曜 15時)
・プロモデラーMG
・カーボンローラー
・スプラスピナー
・14式竹筒銃・甲

火力弱めだけど竹以外は基本武器。野良でもまあまあイケそうですね。
マップもまずまず。

グリルの時、ローラーはコジャケを処理してくれるとありがたい。
カンケツセンは対岸から開けようぜ。対岸見たら答えがわかるよ!
満潮時、適度に対岸いかないとカオスになりがち。
タワー複数わいたらジェッパよろしく!ジェッパは海も渡れるよ。
スペシャル残さず使い切りましょう!

てなわけで、いつもの時間開けてますのでよろしくです(*^^*)
(エンジョイですのでどなたでもw)

えーなに?メッチャ修正入ってるやんww
グリル金イクラ5個ってぬるくないwww

返信(11件) 2018年9月14日に返信あり

グリルはヌルイように見えて打倒な気がする。
グリルはノルマ20越えになると、野良で誘導無知さん一名マッチングしただけでほぼ詰みだったからなぁ…。
誘導無知さんが遠方誘導1回やらかしただけで、そっから見殺しにして精鋭3人が頑張っても乗り切れない。とかあったからなぁ
個人的には特定条件でのペナルティ減少のが嬉しい。野良に潜む闇にようやく手が入った感があって嬉しい
して…新ステージまだかなw

ケロさん、又どうか特訓宜しくお願いします!時間になりましたら、お邪魔させて頂きます!(`・ω・´)ノヨロシクー

今日は遅めの時間からになりそうですが、もしお部屋があったらお邪魔させて頂きます~
お部屋がなかったら作るので良かったらw

>名無しさん 船グリルは本質変わらないですね。納品に難があったので。ありがちなのが金イクラがクリア分あるのにカゴ前グリル誘導で納品できないパターンですね。やっぱ誘導かw回線落ちの救済は素直にうれしい。評価40にしたらノルマ下がるね、やってみるかなww

明日の八時半からサーモンやろうとおもいます!(久しぶりに)

お部屋が空いてましたら22時くらいまで御一緒させてください(*'ω'*)

>ケロさん
>ゆい。さん
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

おさしみさん いつもありがとうございます。
いやうまいなw またよろしくです(^_-)-☆

部屋を作ってくれた、ケロさん、金のいくらさん、共闘してくれたおさしみさん、かんすとさん、有難うございました!皆さんいつも強くて羨ましいです。又宜しくお願いします( *´﹀`* )おつかれ様でした.•*¨*•.¸¸♬

お疲れさまでした!
フレ戦に来てくださった ゆい。さん、のあさん、ケロさん、かんすとさんありがとうございました!
もう少し立ち回り改善しないといけない箇所もあったので気を付けたいですね…
次回も部屋を作ると思いますのでその際はまた書き込みさせていただきます~
ご一緒してくださいましてありがとうございました!
とても楽しかったです!

こちらこそお邪魔しました。いや~ノルマ20超えるとかなりデスりますなw
またよろしくお願いします。(祝砲ナイス!)
(師匠が入ると一気にノルマが上がります、ひぃーww)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ