【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

ついに評価リセットスイッチ導入か!
エンジョイ勢には嬉しい仕様だ。これでのんびりと納品を楽しめる。

なにげにグリルの落とす金イクラが5つに緩和されたんですね。

返信(2件) 2018年9月17日に返信あり

怖くて押せませんわw奈落に落とされそうでww
グリルは簡単になりました。よっぽどの事がない限りはイケますね。
マイナスの仕様がいまいちわかりません。
回線落ちでもなく、まともに失敗してもw1でもー10のときがあったりします。
まあ、みんなが楽しめるのがいいね。

何の迷いもなく押した感想から言いますと
100以下でも上手い人がかなり多いですよ。
(恐らくリセットした上級者が結構混じっている)
ただ、何故か200超えた辺りから少し苦戦するようになりました。
ここら辺からシャケが強くなるのかもしれませんね。

グリル5個の恩恵はやはり大きいです。
「5個だから成功した(3個だと納品数が不足した)」
Waveもかなりありました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ