【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

はじまっちゃたオンライン有料化。
息子の小学校ではナワバリできない問題多発です。
親がゲームに理解がないと難しいよね、このシステムは。
親が介入しないと課金もできない…説得がんばれ小中学生!!!
ちなみにうちは自分がどっぷりなのでファミリープラン加入ですw

そんなことはさておき、今回のトキシラズは良編成では?
スパッタリー様がおいでですw
まだ無料試験中の人も加入した人もウデマエ気にせずにやりましょうw
ではいつもの時間にお待ちしてまーす!!!

返信(10件) 2018年9月27日に返信あり

ケロさんこんにちは。もし宜しければ何時もの時間にお邪魔させて下さい!宜しくお願いします。( ´>∀<`)

こんばんは~
私生活が忙しくなってしまいなかなかサーモンランをやる時間がとれませんでしたが今晩は行けそうなのでお邪魔させてください~
時間空いて消えてしまったAIM力だったりジョイコンの不調だったりでガバガバプレイになると思われますがあらかじめ言い訳をご容赦ください~w

こんばんは。いつかお邪魔したいと思ってまして乱入しちゃいました笑
ケロさん、ゆい。さん、きんのいくらおじさんさんありがとうございました!
とても楽しかったです(´▽`)
また勝手にお邪魔したときはよろしくお願いします~(*゚▽゚)ノ

共闘してくれてありがとうございました。最後は惜しかったけどいいフレ戦が出来て良かったです。たのしかったあー!皆さんお疲れ様でした。けろさんお部屋いつもありがとう(*^◯^*)

つよつよ希泉さんが来てくれたので驚異の勝率!乱入大歓迎ですw
最後は完全に納品数間違いしてました、すまぬw
きんのイクラおじさん、ゆいさんもありがとうございました。
ジョイコン不調とは思えませんなww
今回、満員御礼でしたが、もし合流できなかったかたいらっしゃいましたら
いつでもウエルカムですぞーww
僕もまだカンストしてませんのでよろしくね(^_-)-☆

フレ戦おつかれさまでしたー
とっても楽しかったです!
歓喜からの集団入水とか面白い場面も多くてやっぱりサーモンランはいいなぁとか思ってましたw
ジョイコンの不調だったりオンライン有料化だったり、私生活の現状等もあって積極的に課金はあまり視野に入れておらず、しばらく休止でもしようかなとか考えていたのですが今日皆さんとご一緒させていただいてちょっぴり気持ちが揺らいでますw
クマサンブキランダムではなく通常のサーモンランではまだ自分もカンスト達成していないのでどこかで出来たら、なんて思ってます。
長々と失礼いたしました、終わりに
ゆい。さん、ケロさん、ゆきさん本日はありがとうございました!
ゆきさんはフレンド申請ありがとうございました!
ケロさんはガチマのウデマエアップおめでとうございます!
ゆい。さんもいつもサーモンランご一緒してくださってありがとうございます!
また次、機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします!

なるほど~それぞれの事情や考え方があるのでね。
とりあえず個人3か月800円で年内様子見って手もありますよw
(コンビニでカードを買ってやる方法かな)
正直オンラインやってるのってスプラだけですし、ソフトの更新も?なので。
特にサーモンランはこのままかもねw
うちの場合、子供もスプラやってるし、スマブラくるし、3人プランとかないので
一気にファミリープランですわw
部屋はいつでも開けてますぞwww

希泉さんもフレンド申請ありがとうございます!
オンライン体験の7日間が終わってしまったらなかなか時間がとれないかもしれませんが引退はまだしないので、年内3ヶ月だけ様子見もありですね…
ご意見ありがとうございます!検討してみます!
部屋見かけたらすぐ突撃させていただきますw

うちの職場の親御さんの一人は
「子供が勉強もせずにスプラトゥーンばかりやってる」
と嘆いていましたので、親御さん達にとってはオンライン有料化は
一種の歯止めになっているのかもしれません。
そういう意味では最短が一ヶ月しかないというのは少し長すぎるのかも。
一日とか三日とかのコースがあればご褒美にでも使えたでしょうにね。

それはありますねw
しかし子供達は賢くて、無料でできるフォートナイトに移行しつつありますわw
フレンド戦もできるし、そこそこ楽しい。
ハードまたいでPCやらPS4やらとクロスプレイできるとなれば、そうなるよね。
最近、有名ユーチューバーも動画を多く出してるしねw
スイッチもせめて3DSとクロスプレイできるもの出さなくては
課金しにくいね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  5. エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ