【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

次はクマサンブキのみですかね?
忙しくて課金できてませんでしたがクマサンブキランダムをやるためにもコンビニに走らねばw
土曜日いつもの時間に部屋を作ろうと思いますのでよかったら!お待ちしております!

返信(7件) 2018年10月7日に返信あり

ドンブラコで100まで落ちましたが、なんとか500まで這い上がってきました´д` ;

Switch争奪戦に勝ったらぜひ参加させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)クマさん武器のために是非コンビニへ!笑

クマさん武器はいいですね?たくみさん私より全然強いですよ!私のいつもへっぽこです(><)もし夜都合がつけばまた共闘宜しくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと野良で走ってみましたが、かなり高ノルマになってます。
クマスロ3発、クマチャー7発の強力弾を生かすために、
クマブラとクマシェルは雑魚処理中心に回ったほうがいいみたいです。
1匹のコジャケにクマスロ1発はもったいない。
ドンブラコなので、モグラ・テッパンを寄せるのは必須ですね。
安全第一で立ち回ればMaxもクリアできる位強力です。
それでも編成事故(チャー3とか)もあるので、それを含めて楽しみましょう!
ではよろしくお願いします。(ガチマ無事昇格しましたw)

クマスロ4発でした。(4発でインク切れって事ねw)

すみません出先での用事が思いの外時間がかかってしまい21時には部屋が作れなさそうです~…
遅めの参加で、延長戦もやると思いますがご一緒いただければ嬉しいです
身勝手な私情ですみません~!!よろしくお願いいたします!

今日も共闘ありがとうございました!クマ武器なのに思う様に立ち回りが出来なかったと反省しています。やり足りないけど、このまま深追いしても持久力が持たないですね(><)どうもお疲れ様でした(*^▽^*)

野良で調子よかったのでねらってました。
心が病みましたわw
これで心おきなく参加できますw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ