【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

もうすぐカンストする…おカネが!(達人度?さぁ…なんのことやら…)

サーモンばかりやっていると無駄に色々溜まっていくのですよね
何かゲーム内通貨で遊べる景品付きミニゲームとか出来ないかなぁ…
この際NAMACOチャージ機能とか追加してもいいんじゃよ?
(ネルコイン使わないと景品ショボいですけどねアレ)

返信(4件) 2018年10月14日に返信あり

お金カンスト達成しましたw
服も帽子も靴も武器もすべて大人買い。やることないので、無駄にクリーニングしています。
それでも、すぐにお金カンスト。
ギアのかけらショップかゲソタウン欲しいですね。
(イカリング2…子供アカウントでも使えるようにして下さいw)
(データバックアップできないと意味ないですw)

高額でもいいからお金の使い道作って欲しいですよね。
特定のカケラを10万単位で買えるとか…そゆのを。

私もお金をカンストしてしまったので、ケロさんと同じ行動してますw
サーモンランが無い時は一番安いギヤでレギュラーマッチに参加して、
ギヤがついたら即、クリーニングしてます。
あと、ロブのチケットも貯まってきてますがカンストまではまだまだです。

あぁチケットも溜まってますね
特にドリンクチケットは使い所が…
ちょっと多めに出すので濃い味とかしてくれたら助かるのですけどね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ