【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

皆様フェスお疲れ様です~
仕様が変わってからのフェスは初めてだったのですが楽しいですね!
フェスの中バイトがオールランダム!なので明日の日曜の夜いつもの時間に部屋を作りたいと思っております!
フェスが終わったばかりだけどバイトしたい!な お時間合う方がいらっしゃいましたら是非いらしてください!お待ちしてます!

返信(12件) 2018年10月21日に返信あり

きんのイクラさん、まだ評価行ってないけど、参加しても宜しいでしょうか?皆さんみたいに強くなくて申し訳ないけど、良ければの話しですが!

でも、昨日沢山やってたのならカンストやMAXばかりで私なんかが入っても大丈夫でしょうか?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

ゆい。さん、是非是非いらしてくださいー
楽しくできれば自分はいいので!
自分も昨日の一度だけしかやっていないので高ノルマとかすぐ来そうでビクビクしてますw
一緒に頑張りましょー!

きんのイクラおじさん。はじめましてです。
へっぽこ改めぽんこつの「おどるにんぎょう」といいます。
へたっぴですけど、お席に余裕がありましたら、ぜひまぜてください。(^^)
フレンドコードは7398-5247-5789です。
ところでいつもの時間は21時でしょうか。
※なんとか達人750までもっていきました。

おどるにんぎょうさん、はじめまして!
年甲斐もなくフレンド戦のバイトをはしゃぎ倒す様なエンジョイ勢というやつですがそれでもよかったら是非是非いらしてくださいませ~~
フレンドコードありがとうございます!只今出先なので後々申請させていただきます!
そうです~!いつもの時間は21時~23時です!説明端折って申し訳ないです分かりにくいですよね…(´`)
レート高いですね!これは高ノルマな予感…!一緒に頑張りましょう!
21時に部屋を作ってお待ちしております!

今から緊張してます。きんのイクラさん、おどるにんぎょうさん、へっぽこですが、宜しくお願いします!

ケロさん。きてくれたんですね!
ポンコツですけどがんばります。

回線が落ちてしまいましたがまだまだやってますのでお時間ありましたら宜しくお願いします~!

たまにしか出来ないフレ戦でしたが、フェスの疲れで皆さんのレート溶かしてすみません。好きなトキシラズでしたがクリアならずで残念ですが、お疲れ様です。ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、お疲れさまでした。少しでも知っている人とプレイするだけでも、楽しさが倍増しますね!(でも、相変わらずポンコツですけどw)
またの機会を楽しみにしています。
※終わり方?(抜け方)って結構、躊躇しますね。次からは遊び終わる時間を伝えておこうかな。

こちらがポンコツでした、スミマセン(´;ω;`)ウゥゥ
それも含めてサーモンランは楽しいですね。
しかし編成や潮に悪意を感じるな~クマサンの悪意をw
こちらこそまたよろしくお願いします。

ゆい。さん、おどるにんぎょうさん、ケロさん共闘ありがとうございました!
只でさえポンコツなのに今日はジョイコンの調子がかなり悪かったです申し訳ない…!!
でもやっぱりサーモンランのフレ戦楽しいですねー!
スピナー系3種+ソイチューバーの編成は笑いましたw
今回のクマサンはすごくブラックでした…w
でもとても楽しかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ