【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

ドンブラコの野良はキツいですね!上手く意志疎通が取れません!w
ということで本日いつもの時間、21時からお部屋を作ろうかなと思っていますのでお時間合うかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

返信(6件) 2018年11月4日に返信あり

きんのいくらさん、フォローありがとうございます。野良に疲れ果てる時ありますよね?フレ戦だと身が引き締まる思いでかんばるぞーって事で、まだまだ低いレートですが良ければ宜しくお願いします!

今日は、いつもの時間に間に合いそうなので参加したいと思います。よろしくお願いします!

お疲れ様でした。今日も楽しいバイト有難うございました!またよろしくお願いします!

お疲れ様でした!
フレンド戦はやっぱり楽しいですね!テンション上がりっぱなしでしたw
>ゆい。さん
Twitterでも仲良くして下さい~。野良は一回集中力切れるとなし崩しですねwフレンド戦は皆さんがフォローしてくださるのでそれに甘えて無茶苦茶な立ち回りばかりしてますw申し訳ないですww
>おさしみさん >ケロさん
フレンド戦ありがとうございました!途中危険度MAXが続いてレートの高さに震えてましたwとても楽しかったです!
我々は海そのものになったのだ!!

今日はありがとうございました!また次回機会がありましたら宜しくおねがいします!

お疲れ様でした。又写真に移れなかったです。なんで部屋にはいれなかったのか、良く分かりませんでした(´இωஇ`)次回お時間が合えば又宜しくお願いします。

さすがの金ピロ…爆笑でした ナイス!
(1回空振りしてたの見てましたw)
さすがに安定しますね。もう少し僕が踏ん張れば…
まあそれがフレ戦の醍醐味って事でw
サーモンもとうとう新ステージくるので、今後もよろしくです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

もっと見る
トップへ