【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

お疲れ様です!ついに明日いよいよですね!
ごぐまの名を持つ方舟は何にとっての希望なのでしょうかね?
さて、なんだかポエミーなおじさんですが明日スタートから部屋を作ろうかなと思っています!
一緒に方舟攻略してやるよって方は是非是非来てください!いつもの時間からお待ちしております!

返信(8件) 2018年11月7日に返信あり

楽しそうだけど、いきなりフレとやるのは戦犯過ぎるので、リセットするか?別垢の低レートでゆったりやるか悩んでます。フレと散歩もしてみたいです。散歩のつもりが本気モードになったらヤッベッゾ(*´Д`*)。皆さんはレートそのままなんでしょうかね?気になりますリ `▽´ノリ

お散歩感覚のバイトも楽しそうですねww
確かに、金曜の夜からポラリスでオールランダムなようなのでそれに備えて本日はお散歩サーモンランでも良さそうですね。
いつも以上に評価を気にせずゆるゆるーっとやるのも乙ですね!リセットも視野に入れておこうかな?

私はリセットすると400に戻れない予感がするので、リセットは辞めました。昨日のシェケナも武器よりステージがきつくてみるみる惨敗して行きました。お部屋があれば入りたくなるので、次のステージまで我慢しようかなと考え中です。(・・*).。oO

お疲れ様でした!
おどるにんぎょうさん、ゆい。さん、ケロさん来てくださってありがとうございました!
手探りなのもあると思いますがオオモノを見つけるまでに時間がかかってしまったなぁと思いました。
そして自分の中ではポラリスは事故デスの聖地に位置付きましたw
他のステージにくらべて難易度が高く感じました。攻略できるかな?
次回はオールランダムですね!部屋を作ると思うのでその時は宜しくお願いします!
本日はありがとうございました!とても楽しかったです!

きんのいくらさん、おどるにんぎょうさん、ケロさん、お疲れ様でした。初めてのステージはハードで追い付いて行けなかったです。共闘してくれてありがとうございました!いつも助けて貰ってばかりですけど、いいフレ戦させて貰い感謝してます。(◍•ᴗ•◍)

ライドレール楽しい!浮き輪でも乗れる!ww
このステージはフレンド戦向けですね。フレンドとやるとめっちゃ楽しいです。
皆さん初ステージありがとうございます。初めてにしてはまずまずでしょうw
ドスコイ大砲めっちゃ近くから湧くのでカオスですわw
けど新鮮で楽しかったです。先入観無く、自分で考えて動かなくてはいけないので
刺激的でした。またやりましょう!

金のイクラおじさん、ゆい。さん、ケロさん、お疲れさまでした~!
新ステージ、戸惑いましたけど楽しかったです!
 ウォーミングアップのため、サーモンが始まる少し前から野良でナワバリバトルをしてたら、
金おじさんが野良バトルに合流(ナイスしてくれたので多分そーだと思います)こんなこともあるんですね。
 今回は野良で鮭と遊ぼうと思っていたのですが(いや、ホントにw)、先の金おじさんとの合流は、
神の啓示(^^;)と思い、またまた乱入してしまいました。すみません。
初戦はクマサンポイント400ぐらいで参加しましたが、即リセットしにいきました。やっぱり「たつじん」だと難しかったです。
 今回のステージは高低差があってステージ際まで行かないとどこから敵が上陸してくれるかわかりにくいですね。
あと、下でやられると助ける&助けられるのが大変なよーな気がします。
って、
>ライドレール楽しい!浮き輪でも乗れる!ww
え?そーなんですか!それなら下でやられても助けてもらえる確立がぐっと上がりますね。
また、あそんでください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ